人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 23日

寒いですね


外気温が1℃程度
冷えてきました

寒いですね_e0262946_22030608.jpg
寒いのに雨の中咲きだす花




寒いですね_e0262946_22030213.jpg
階段で遊ぶナナ




寒いですね_e0262946_22030425.jpg
もうすぐ雪になりそうです
皆様、風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしください


人気ブログランキング

by golf5club | 2021-01-23 22:09 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2021-01-23 22:47
ナナちゃんとちー子ちゃんは まだ一緒に遊ぶ、ということはないですか?少しは距離は縮まったかな、、、
Commented by golf5club at 2021-01-24 00:06
ぴこさん、こんばんは。
だめですね、仲良くはできません。
よせば良いのにちょっかいを出すナナと嫌がるちー子です。
Commented by tokidokitasu at 2021-01-24 11:40
冷たい雨ですね・・・
見上げるナナちゃんの横顔、きれい
ちー子さん、目ヂカラが健在ですね!!
Commented by kuroguly18 at 2021-01-24 11:46
こんなに暖かくて雪が降るのかな~、と言う感じでしたが、やはり降りませんでした。
乾ききっていたので良いお湿りです。
同じ関東でも山沿いの方は降ったのでしょうか?
ナナ君の横顔、優しいですね^^
うちのグリとヒメも年齢差のせいか、時々ギャーギャー、やっています。程よく遊んでくれると良いのですが、若い方が行き過ぎてしまうんでしょうね。
Commented by tokotakikuh at 2021-01-24 13:53
東京は、冷たい雨から、雪模様ですか?
関西は
暖かな雨ですが、三日も続けば
「雪」でもいいから、空が見たいです
人は、身勝手な生き物ですね(笑)

風邪・ひかないでくださいね
Commented by golf5club at 2021-01-24 14:10
tokidokitasuさん、こんいちは。
今日も寒いですね。
ナナにとってちー子は、おっかないおばちゃんです。
遊んでもらいたくても怒られちゃうんです。
Commented by golf5club at 2021-01-24 14:20
クロちゃんの飼い主さん、こんにちは。
雪は降りませんでしたね。
多少みぞれが混ざっていたのかも知れません。
ここの所、会社で湿度計が12%程度を指し、喉の調子が悪いので雨降りは歓迎です。
やはりギャーギャーになりますか。
仕方ないですね。
Commented by golf5club at 2021-01-24 14:26
zakkkanさん、こんにちは。
昨夜はほとんど雨でしたが、気温低めで寒いです。
コロナの為には乾燥していないほうが良いでしょうけど、ずっと雨も残念ですね。
今時、風邪をひいても病院に行きづらいですから、zakkkanさんもご自愛ください。


<< 冬の中休み      午後の見張り >>