人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 30日

この暑さ


とにかく暑いですね

この暑さ_e0262946_14465893.jpg
日陰で計測





この暑さ_e0262946_14465140.jpg
隣の畑も炎天下




この暑さ_e0262946_14465292.jpg
ほとんど雲がありません




この暑さ_e0262946_14465410.jpg
血糖値高めのちー子は食欲旺盛




この暑さ_e0262946_14465733.jpg
ナナは出窓で涼しいお昼寝


人気ブログランキング

by golf5club | 2020-08-30 14:51 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by kuroguly18 at 2020-08-30 15:49
こんにちは。
温度計を見せられると、いかに高温か実感します。
一向に涼しくなりませんね。
予報では、日曜は涼しかったはずなのに、直近になると変わるなんて期待させないで!、と言いたくなります。
ちー子ちゃんの食欲旺盛は糖尿病からですか。
私の母も糖尿病で食欲コントロールが大変でした。

暑いですから油断せず、お大事に。
Commented by golf5club at 2020-08-30 16:51
クロちゃんの飼い主さん、こんにちは。
そうですね、日曜日はたいした暑さではない筈でしたね。
体温程の気温に参ります。
ちー子は食欲が戻り、そのお陰で血糖値も上がっています。
インスリンの量は術前より少ないので、時間をかけ増やしています。
まだ暑い日が続きそうですので、ご自愛ください。
Commented by chobichobi729 at 2020-08-30 19:17
こんばんは。
こう暑いと、人間も猫も息するだけでも大変ですよね。
集中豪雨と言われながら、一向に降らない空眺め、ため息つく毎日です。

ちーちゃん、食欲が戻り、本当良かったですね!
どうぞお大事に。
Commented by golf5club at 2020-08-30 22:04
ちょびんこさん、こんばんは。
体調は改善されましたか?
それにしてもこの暑さ、異常事態と言った感じですね。
人も猫も、無理せずエアコンと水分補給が肝要です。
ちー子はお陰様で食欲いっぱいです。
Commented by tokotakikuh at 2020-08-31 10:49
おはようございます
抜けるような青空の朝です

一雨・・或いは、台風でも来ない限り
この気温を下げる要素が見つかりませんね

9月に持ち越します
どうか、ご自愛くださいね
ねこちゃん・・食欲ありますね・・よかったね
Commented by golf5club at 2020-08-31 19:33
zakkkanさん、こんばんは。
こちらは先程からザーザー降りになり、気温がすーっと下がりました。
湿度は高めなのでエアコンを入れてますが、少し楽な感じです。
お陰様で食欲が戻ったちー子は、元気も戻ってきました。


<< 9月入りました      伝統的七夕 >>