人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 07日

梅の吾野


時節柄、ひと気の少ない方向にお出掛けです

梅の吾野_e0262946_18054112.jpg
ランチは大好きな「あがのん」




梅の吾野_e0262946_18054645.jpg




梅の吾野_e0262946_18062695.jpg
ワンダフルなクリームパン





梅の吾野_e0262946_18053405.jpg
そして東郷公園
今回のメンバーは花粉症の方々なので、山には登らず終了




梅の吾野_e0262946_18053198.jpg
梅はきれいに満開



梅の吾野_e0262946_18153055.jpg
久しぶりのお出掛けでした


人気ブログランキング

by golf5club | 2020-03-07 18:16 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2020-03-07 18:31
こんばんは♪
新型コロナに不安な毎日
買い物に出ても人が少ないですよね

良かったですねぇ〜
久しぶりのお出かけ
ストレスから解消されますよね
美味しそうなパン( •ॢ◡-ॢ)
Commented by golf5club at 2020-03-07 19:28
雫さん、こんばんは。
コロナの影響はすごいですね。
大変迷惑です。
梅の次は桜ですね、楽しみです。
雫さん宅のウルちゃんも、早く元気になるように応援しています。
Commented by pikorin77jp at 2020-03-07 23:58
その後 ちー子ちゃん いかがですか?血液検査。
まだまだ注射は続きそうでしょうか、、、
Commented by golf5club at 2020-03-08 00:23
ぴこさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
かなり数値は下がったものの、まだ基準値を上回っています。
注射はコンスタントに続行中です。
Commented by chobichobi729 at 2020-03-08 09:06
おはようございます。
綺麗な梅に、美味しそうなパン♪
リフレッシュ出来ましたね。
コロナ騒動、早く終息して欲しいです。

ちーちゃん、どうぞお大事に。
Commented by golf5club at 2020-03-08 11:53
ちょびんこさん、こんにちは。
お見舞いありがとうございます。
本当にコロナは、早いとこ終わりにして欲しいです。
健康面以外にも影響が大きすぎですね。
ちょびんこさんも、ご自愛ください。


<< 雨上がりの朝      みかんをどうぞ >>