人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 18日

探検


そろりそろりと探検に出たナナ君

探検_e0262946_21072104.jpg
怖がりナナ




探検_e0262946_21072373.jpg
気になるちー子
この後、ちー子のパンチが飛んでしまいました
まだまだ時間が掛かりそうです

人気ブログランキング

by golf5club | 2019-09-18 21:11 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2019-09-18 22:02
こんばんは♪
ナナちゃんの不安な顔(ó﹏ò。)
お母様と離れて寂しいさと
怖さとの戦いですね
早く慣れること願っています。
Commented by golf5club at 2019-09-18 22:49
雫さん、こんばんは。
ありがとうございます。
2階をそーっと探検したナナです。
あまりフーフー言わなくなりましたが、今度はちー子が怒っています。
ゆっくり馴らして行きます。
Commented by pikorin77jp at 2019-09-18 23:46
ナナちゃんの表情 胸にぐさっときちゃいます。 寂しいのでしょうね、、早くなれますように。。。
Commented by golf5club at 2019-09-19 00:10
ぴこさん、こんばんは。
初日から比べれば随分慣れましたが今一つです。
家族の一員になるには時間が必要ですね。
気長に付き合います。
Commented by m-k7538itami at 2019-09-21 00:24
ナナちゃん頑張って!
未だ3歳と若いナナちゃんミンニャと少し年が離れてるんですね
私も年なので他人事ではありません
お母様、娘さんが居られて安心ですし、幸せな方ですね
Commented by golf5club at 2019-09-21 00:53
クニさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今まで母と一対一で甘やかされていたナナ。
1日何回もちゅーるをもらい、少々太り気味です。
我家にやって来て5日ですが、少し慣れてきたようです。


<< 余裕が出て来ました      合流しました >>