人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 20日

夕方の見張り


少し風が出てきた夕方
夕方の見張り_e0262946_17455784.jpg
おミーさん、物干しで見張りです




夕方の見張り_e0262946_17455902.jpg
ちー子は何見てるの?




夕方の見張り_e0262946_17455496.jpg
珍しくカメラ目線のミー

人気ブログランキング

by golf5club | 2019-04-20 17:48 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
Commented by syouhou36 at 2019-04-20 19:29
こんにちは(^_^)

やっと暖かい春が来ておミーさんもちー子ちゃんもお外が気になるのかな?


Commented by shizuku0826 at 2019-04-20 19:35
こんばんは♪
おぉ〜みー子さん元気に
見張り番してますねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ちー子さん
春ですにゃんと
お知らせに来たのかな?
それにしても初夏じゃなくて
真夏日のこちらでした。
Commented by golf5club at 2019-04-20 22:01
オバちゃんさん、こんばんは。
最近隣の畑に食事でやって来る鳥達が気になり、
ミーもちー子もよく外を見ています。
今日は夕方、明るいうちにミーを見張りに出しました。
Commented by golf5club at 2019-04-20 22:04
雫さん、こんばんは。
そちらは真夏日だったんですか。
4月から先が思いやられますね。
今日はミーも食欲旺盛で、元気に階段を上がり見張りをしていました。
因みに、台の上には私が乗せました。


<< 花      やさしい気温の夜 >>