人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 29日

にゃんこの様子


今日は母の用事Day

にゃんこの様子_e0262946_18155935.jpg
久々ナナ君




にゃんこの様子_e0262946_18160129.jpg
相変わらずカメラを向けるとそっぽを向く
膝上おミーさん
多少はよたつくものの、よく歩き回っています


by golf5club | 2018-10-29 18:18 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
Commented by shizuku0826 at 2018-10-29 19:38
こんばんは♪
ナナちゃん大きくなりましたね
おかーさんの側で幸せにゃんこさんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ

ミーちゃん
よろけても歩けて
寝たきりにならずに
良いかもですね
家人さん、看病お疲れさまです。
Commented by golf5club at 2018-10-29 21:46
雫さん、こんばんは。
ナナ君は体格がたっぷりしていました。
おかげさまでミーは、食事もトイレも一人で出来るようになり、助かりました。
まだ階段が不安なので、一階で生活しています。
Commented by kaorunchoko at 2018-10-31 19:56
❤meepaさん こんばんは☆
ナナ君大きそうなニャンコですよね!
5キロ位あるのか!?
ミーちゃんはお膝の上に乗ってくれるんですね❤
いいなぁ~これからは温かいですよね(*^^)v
カメラ嫌いさんなのね(笑)
よたついても、歩いて、ご飯食べて、元気になってくれたら
それが一番ですよねヽ(^。^)ノ
Commented by golf5club at 2018-10-31 21:55
kaorunchokoさん、こんばんは。
ナナは、ミーとちー子の中間程の大きさです。
ちょっと分かりづらいですね。
体重は4キロ程度かと思います。
我が家のにゃんこは膝の取り合いです。
ミーは調子を崩してから、自分では膝上に飛び乗れなくなりました。
でも乗せると、いつの間にか寝てしまいます。
只今は、ちー子が膝上で寛いでいます。


<< 10月最終日      いつもの買い出し >>