人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 17日

ミカン大好き


お天気が良いのでミカンを置いてみました

ミカン大好き_e0262946_15021710.jpg
お馴染みヒヨドリさん登場




ミカン大好き_e0262946_15022434.jpg
「ごちそうさんでした」




ミカン大好き_e0262946_15023012.jpg
「鳥を近くで見てしまった!」ちー子


by golf5club | 2018-03-17 15:07 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
Commented by mamikorifure at 2018-03-17 17:25
こんにちは、なかなかうまい言葉が見つからず、
ここにいたってもグーちゃんのこと、上手くいえません(-_-;)が、
今年は寒かったですものね。
私は、ピースケの時、ピという文字を見ても泣けて来ました。
いまだに写真をしっかり見ることができません。
時間がかかります。
Commented by syouhou36 at 2018-03-17 19:19
meepaさんこんばんは(^0^)/

グーちゃんがお空にいってから半月 ちー子ちゃんは寂しがってませんか?
いつもとはちがう風景の中、お庭に来たヒヨドリさんが
いい遊び相手をしてくれるといいですね。
Commented by golf5club at 2018-03-17 23:21
mamikorifureさん、こんばんは。
ありがとうございます。
長く一緒に暮らしていると、いなくなった時の違和感がなかなか消えませんね。
今日のように良い天気だと、散歩に連れて行ってやりたいなと思います。

mamikorifureさん家のシロちゃんは、随分慣れてきましたね。
Commented by golf5club at 2018-03-17 23:29
オバちゃんさん、こんばんは。
ちー子もうるさくて怖いワンワンがいなくなり、違和感があるようです。
今日は獲物を見る目で鳥さんを眺めていました。
暖かくなったり寒くなったり、花粉が盛大に飛んで来たりで忙しいこの頃ですね。


<< 雪になった春分の日      グーとの思い出 >>