人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

山梨は夏でした


毎年恒例
勝沼に葡萄の買い出し

山梨は夏でした_e0262946_20172749.jpg








山梨は夏でした_e0262946_20172103.jpg
今年も良く出来ています





山梨は夏でした_e0262946_20174232.jpg
二十数年通っている「丹沢園」さん






山梨は夏でした_e0262946_20173414.jpg
良いお天気の山梨でした




by golf5club | 2017-09-08 20:26 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-08 22:00
もうこの季節ですね。
車の上にも果実がたわわ。
素晴らしい風景です(^-^)
Commented by golf5club at 2017-09-08 23:01
retzさん、こんばんは。
今年も葡萄が豊作でした。
駐車スペースの葡萄の木は、たった2本で何千房の実をならせていました。
今日の山梨は暑く、まだまだ夏が続いています。
Commented by shizuku0826 at 2017-09-09 07:54
おはようございます♪
毎年の葡萄狩り楽しみですね)و.。.:*✧
ホントまだ夏はいますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
Commented by golf5club at 2017-09-09 10:01
雫さん、おはようございます。
恒例の山梨に行って来ました。
途中雨に降られましたが、現地は晴れて暑かったです。
こちらの今日は快晴で、暑くなっています。
葡萄を食べて、元気回復しちゃいます。


<< 台風一過      Very happyな Bir... >>