人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

休日に行き易いです


いつものときがわ・越生方面

休日に行き易いです_e0262946_18450523.jpg
ときがわ菖蒲園




休日に行き易いです_e0262946_18445990.jpg
菖蒲を写すのは苦手です




休日に行き易いです_e0262946_18445218.jpg
うまく撮れないので、ヤケクソのアップ




休日に行き易いです_e0262946_18452897.jpg
そして大楠の木
地図に「都幾川村」とありますが、現在は「ときがわ町」となりました




休日に行き易いです_e0262946_18452134.jpg
1000年のパワー




休日に行き易いです_e0262946_18451402.jpg
雨が降り出す前に行って来ました






by golf5club | 2017-06-18 18:53 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2017-06-18 20:38
こんばんは♪
菖蒲も見頃ですね✿✿✿
ほんと
菖蒲の花、撮るのは難しいですよねぇ~~

大楠の木、1000年凄いですね(@_@)
Commented by golf5club at 2017-06-18 21:59
雫さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
菖蒲の撮影は、いつもどこを撮って良いのか悩みます。
1000年の大楠で、パワー充電して来ました。
Commented by sacromonster at 2017-06-19 00:00
今晩は。菖蒲が美しいですね。
日本的なこの種類のお花、
あやめ、かきつばた菖蒲の見分け方は
よく分かりませんが
この種類のお花の醸し出す雰囲気は
大好きです。
大木の存在には尊敬の念さえ感じます。
歴史を見つめて立っているんですね。
Commented by golf5club at 2017-06-19 00:28
サクロお母様、こんばんは。
菖蒲は実物を見るのが一番ですね。
写真では上手く伝わりません。(お伝え出来ません)
大楠さんは1000年前に比べて、今の人間は軟弱に感じているのでしょうか・・・・・
Commented by toritai2017 at 2017-06-23 12:52
よい所ですね。(^◇^)
近ければ行ってみたいものです。
素敵な場所をご紹介くださりありがとうございます。
Commented by golf5club at 2017-06-23 21:23
のぶさん、こんばんは。
自分を含め中高年齢層グループなので、あまり遠くに行くと疲れてしまいます。
我家からこの辺りまで1時間程度で行けるので、程良いドライブです。
樹齢1000年のクスノキは、なかなかパワフルです。



<< ちー子の冒険      梅雨の庭 >>