人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

梅雨の庭


午前中は日が差していたのに、夕方からは雨

梅雨の庭_e0262946_18140091.jpg
紫陽花が咲き出しました




梅雨の庭_e0262946_18140839.jpg
墨田の花火




梅雨の庭_e0262946_18141469.jpg
小雨の中、蝶々さんが写真を撮らせてくれました





by golf5club | 2017-06-11 18:19 | 小庭 | Trackback | Comments(4)
Commented by milknyan1 at 2017-06-11 18:59
こんばんは
まぁ!まあ!!!なんて美しい写真なんでしょう!!お花の色、葉の色、背景の色。ちょっとドキドキしちゃう鮮やかさです♫
紫陽花ってこんなに凛とした花でしたっけ??
Commented by shizuku0826 at 2017-06-11 21:30
こんばんは〜♪
綺麗な色の紫陽花ですねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*
ジメジメ梅雨の季節には
紫陽花から元気もらいますね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
Commented by golf5club at 2017-06-11 22:25
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
褒めていただき、ありがとうございます。
小雨の中、撮影した甲斐がありました。
紫陽花は桜みたいに「パッ」と散らないので良いですね。
Commented by golf5club at 2017-06-11 22:33
雫さん、こんばんは。
青や紫の紫陽花も綺麗ですが、我家の土はこの色になるようです。
梅雨になったばかり、カラっとしたお天気が恋しいです。
そうですね、雨の季節は紫陽花ですよね。


<< 休日に行き易いです      我家の年中行事 >>