人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

みどりちゃんの体調不良


娘のペット、トカゲのみどりちゃん
何と!尿管結石だそうです

と言う事で、薬の時間の取材です

みどりちゃんの体調不良_e0262946_22513576.jpg
目をつぶって知らん顔




みどりちゃんの体調不良_e0262946_22514233.jpg
はい、ちゃんと薬を飲みましょうね




みどりちゃんの体調不良_e0262946_22514945.jpg
あたちの事は、ほっといてちょうだい





by golf5club | 2017-03-30 23:00 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by sacromonster at 2017-04-02 16:15
お薬の味はみどりちゃんのお口に合っているようですね。御目眼を細めて飲んでいらっしゃいますもの。
爬虫類には弱い私ですが
結構人に懐くようですね。
Commented by golf5club at 2017-04-02 19:58
サクロお母様、こんばんは。
目をつぶっていると、結構かわいい顔していました。
でも、娘のように素手では触れませんね。
トカゲも性格があるようで、この子は神経質なんだそうです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-09 09:11
みどりちゃん、よくなりましたか~。

なんだか、とっても愛しいですね。
懸命にお薬を飲むみどりちゃんを見て、
先日亡くなったうちのわんこも、こんな風に流動食を食べていたことが重なりました。

大切にされて、愛されて、みどりちゃん、幸せですねぇ。
Commented by golf5club at 2017-04-09 11:36
ミルスベンさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
みどりちゃんは娘の看護空しく、一昨日虹の橋を渡りました。
お別れは寂しいですね。
ミリちゃんも四十九日、お気持ちお察しします。


<< ソルダム満開      開花 >>