人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 14日

忍野八海にも行きました

山中湖からすぐ近くの「忍野八海」を、45年ぶりに見て来ました

忍野八海にも行きました_e0262946_22044328.jpg
平日なのに、結構な人出




忍野八海にも行きました_e0262946_22040811.jpg
富士山からの湧水がきれいです




忍野八海にも行きました_e0262946_22035925.jpg






忍野八海にも行きました_e0262946_22041886.jpg
カモさん達も、気持ち良さそう




忍野八海にも行きました_e0262946_22042340.jpg
のんびり長閑な休日でした



by golf5club | 2016-09-14 22:10 | お出掛け | Trackback | Comments(2)
Commented by yumesaki_annai at 2016-09-14 23:29
こんばんは~
ご無沙汰してます~
山中湖でニアミスでしたか
私も先週の土曜日と10日の2日ここに
出撃しましたが~2枚しか撮れなかったです~涙
今年の秋は速そうですが~こんな天気では困りますね
コメント頂きありがとうございます
忘れた頃の更新となりますが又よろしく~~
Commented by golf5club at 2016-09-14 23:54
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
偶然のニアミスでしたね。
本当にお天気がはっきりしない毎日。
お陰で山中湖周辺は空いていて、のんびりと観光気分を味わえました。
またの更新お待ちしております。


<< 山中湖花の都公園      山中湖に行きました その2 >>