人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 12日

山中湖に行きました その1


今年も遅めの夏休み
30年ぶりに、山中湖に行きました

山中湖に行きました その1_e0262946_21092653.jpg
湖に大きな白鳥がいます




山中湖に行きました その1_e0262946_21091720.jpg
折角なので乗っちゃいました



山中湖に行きました その1_e0262946_21085056.jpg
中は結構良い雰囲気




山中湖に行きました その1_e0262946_21091008.jpg
先週の結婚式でも一緒だったお二人も同行




山中湖に行きました その1_e0262946_21085891.jpg
曇に隠れて裾しか見えませんが、富士山はこのあたりにいらっしゃいます
つづく



by golf5club | 2016-09-12 21:22 | お出掛け | Trackback | Comments(2)
Commented by sacromonster at 2016-09-14 10:02
山中湖も芦の湖も水のある風景は、心を和ませてくれますね。
スワンのボートに乗られたんですか?  楽しそう!!!。
家の曾孫4人と曾おじいさんも乗って来ましたよ。海賊船ですけれど。
日常から離れ、リラックス。気分の転換ですね。
お顔の目隠し、、お上手ですね。私は真っ白に塗りつぶす方法しか
出来ません。
Commented by golf5club at 2016-09-14 21:46
サクロお母様、こんばんは。
曾孫さん達との海賊船は、楽しそうですね。
この手の遊覧は、さほど期待せずに乗りましたが、なかなか良かったです。
こちらも、オジサン、オバサングループで盛り上がりました。



<< 山中湖に行きました その2      おめでとうございます! >>