人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 07日

ニューフェイス

母の家にデビューのにゃんこ


ニューフェイス_e0262946_20484939.jpg
生後6ヶ月の、ナナ君です




ニューフェイス_e0262946_20485593.jpg
今日からここが僕の家なの?




ニューフェイス_e0262946_20490130.jpg
こっちはどうなっているの?




ニューフェイス_e0262946_20490930.jpg
慣れてきたから遊んじゃう



by golf5club | 2016-08-07 20:55 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-07 21:00
ナナくん、体格がしっかりしてますね。
大きく育ちそう♪
幸せがたくさん注がれますように!
Commented by golf5club at 2016-08-07 21:12
retzさん、こんばんは。
この子はなかなか良い子で、甘噛みはするものの全然痛くなく、じゃれてちょいちょいして来ても、爪を出さずに遊びます。
高齢の母の生き甲斐になってくれる事を、期待しています。
Commented by shizuku0826 at 2016-08-10 17:16
こんにちは♪
酷暑の毎日ですよねぇ~

そんな時に癒しのにゃんこさん
お母様喜ばれましたね(*^_^*)
綺麗なにゃんこさんですね
Commented by golf5club at 2016-08-10 20:32
雫さん、こんばんは。
実は猫の譲渡会に行ってみたんですが、炎天下の屋外に会場に入れず10組程並んでいました。
年寄りと並ぶと体調を崩しそうなので断念。
仕方なくペットショップに行きました。
母は曾孫でも出来たように、可愛がっています。
Commented by pikorin77jp at 2016-08-11 17:01
可愛いアメショーくん!ここが お家ですよ!^^
コタくんの記事にコメントありがとうございます。
あれからすぐいきましたが 遭遇出来ず ねこの行動する時間帯にまた 根気良くいってみようと思います。^^
Commented by golf5club at 2016-08-11 21:58
ぴこさん、こんばんは。
コタくんに会えなかったんですか、残念です。
早く帰ってきてくれると良いですね。


<< お盆です      8月の山梨 >>