人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

もはや真夏


本日お天気良好で日中の気温30度
湿度は低めでしたので、それでも快適でした

もはや真夏_e0262946_19405039.jpg
夕焼けにぼんやりと富士山
先程今年初のヒグラシの声




もはや真夏_e0262946_19405627.jpg
薄暗くて良く見えないミー



by golf5club | 2016-07-10 19:46 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by sacromonster at 2016-07-10 21:05
富士山の見えるお家、素晴らしいですね。
雪がなくなり、すっかり夏富士の姿ですが
見晴らしの良い立地条件は、羨ましいです。
ネコちゃんもベランダで澄んだ空気を吸って快適そうですね。
Commented by retz_retz_retz at 2016-07-10 23:02
すっかり真夏同然の気温になりましたね。
毎日暑さにダレダレです。
でも、この暑さできっとスイカは育ってますよ^^
Commented by golf5club at 2016-07-11 00:17
サクロお母様、こんばんは。
今日は暑くも、カラっとしていて楽でした。
エアコンなしで過ごしてしまいました。
湿度低めなので富士山も見えたのだと思います。
Commented by golf5club at 2016-07-11 00:24
retzさん、こんばんは。
毎日暑いですね。
8月が思いやられます。
今日の西瓜は、8~9センチぐらいまで成長していました。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-11 07:52
富士山が見えるんですね~♪素敵です。
家庭菜園の成長も楽しみに見せていただいてます。
Commented by golf5club at 2016-07-11 12:22
ミルスベンさん、こんにちは。
空気の澄んでいる冬場の朝は、富士山がよく見えています。
西瓜やトマト、ナスが少しづつ生ってきました。
西瓜が特に楽しみなんです。
Commented by shizuku0826 at 2016-07-11 15:00
こんにちは♪
富士山が見える環境に暮らせるって
幸せですね、うらやましいです^^
山里も雨の中、ひぐらしが鳴いています
ミー子さんお外が気になるみたいですね(*^_^*)
其方は猛暑みたいですね
此方は雨ばかりでうんざりです(-.-)
Commented by golf5club at 2016-07-11 22:01
雫さん、こんばんは。
九州方面は雨ばかりで大変ですね。
関東もどうせ降るなら水源地にも水が欲しいです。
ここのところ暑い日が続いておりますがまだ7月。
8月は大丈夫だろうかと心配です。


<< 狸狸狸!      イタリアンでランチ >>