人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 22日

猫の日なので


猫の日なので_e0262946_22151246.jpg
5月で15歳のミー(男子)




猫の日なので_e0262946_22151728.jpg
8月で8歳のちー子(女子)



by golf5club | 2016-02-22 22:17 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2016-02-22 22:27
こんばんは♪
今日は猫の日ですね(✿◠‿◠)
にゃんの温もりはたまりませんよね(=゚-゚)ノニャーン♪︎
Commented by golf5club at 2016-02-22 23:35
雫さん、こんばんは。
相変わらずの膝の取り合いで、ミーが勝利。
我物顔で寛いでおられます。
ちー子は後ろでそっぽを向いていじけています。
Commented by rundmc8 at 2016-02-23 16:57
昨日は猫の日でしたね!
私も画像用意してたのですが、更新できませんでした。

うちの子は今年で9歳になります。
いつも寝てばかりで、構ってくれません(´・ω・`)
私の膝でよかったら、ちー子さんに乗ってほしいなあ(*´ω`*)
Commented by golf5club at 2016-02-23 21:12
ayumiさん、こんばんは。
ayumiさん家のにゃんこちゃんは9歳ですか。
家の子達も、いつの間にか近くに来て寝ています。
ミーは今も膝の上で寝てしまいました。
ちー子をayumiさん家に出張させましょうか。
Commented by sacromonster at 2016-02-25 18:34
ちー子さんはもう8歳ですか?
若々しくいたずらっぽい目をしていますね。
お膝の取り合いにチー子さん負けたんですね。
長老に譲ったのかもしれませんね。
Commented by golf5club at 2016-02-25 22:38
サクロお母様、こんばんは。
ミーは我儘なので、自分がいつも優先だと思っています。
ちー子も先取りした膝上を、ミーが近づくと譲る事があります。
でも、何故か悔しそうな目付きをしています。
猫は意外と表情がわかるので、面白いですね。


<< 朝は雪国      デイズ >>