人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

三芳町ドライブ


今日は、埼玉の三芳町に行きました
三芳町ドライブ_e0262946_22055859.jpg
旧島田家住宅を見に行きましたが祝日は休館日
外観のみ撮影




三芳町ドライブ_e0262946_22060566.jpg
火の見やぐらもありました



エーキドーパン工場の直売にも行きました
三芳町ドライブ_e0262946_22061754.jpg
こちらは工場直売のケーキ




三芳町ドライブ_e0262946_22062415.jpg
お店で出す場合は上にいちごを乗せるのでしょう
直売なので乗っていませんが、十分美味しいですよ




三芳町ドライブ_e0262946_22061115.jpg
箱詰めケーキセット
なんとケーキ9個入って750円!!
甘党の味方!
三芳町「栄喜堂」さん、素晴らしい!



by golf5club | 2016-02-11 22:19 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
Commented by retz_retz_retz at 2016-02-12 14:07
これはまた…
なんて美味しそうな^^
Commented by golf5club at 2016-02-12 21:51
retzさん、こんばんは。
ケーキは美味しくて1個80円ちょっとですから大満足です。
普通のロールケーキも食べましたが、美味しかったです。
コンビニでロールケーキ買っても、120円ぐらいはしますから格安です。
Commented by shizuku0826 at 2016-02-16 23:30
こんばんは♪
休館日だったのですね
それは残念でしたが、、、
美味しいケーキ
またお値段以上でしたね(✿◠‿◠)
火の見やぐら、最近見たことないです。
Commented by golf5club at 2016-02-17 20:06
雫さん、こんばんは。
このケーキ、某有名珈琲店に卸ているそうです。
こちらの工場直売は、規格外のパンやケーキを格安で販売しています。
また行こうと思っています。
Commented by toritai2012 at 2016-02-19 12:42
どれも美味しそうですね♪(*^_^*)
Commented by golf5club at 2016-02-19 23:07
のぶさん、こんばんは。
甘党の私としてはとてもナイスです。
工場で何らかの規格はずれの為、激安で販売しています。
味はとても美味しかったです。


<< 大雪の傷跡      寒梅 >>