人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 23日

肌寒い勤労感謝の日



肌寒い勤労感謝の日_e0262946_10591640.jpg
畑の方を見ていると




肌寒い勤労感謝の日_e0262946_10585938.jpg
あくびが・・・・




肌寒い勤労感謝の日_e0262946_10590581.jpg
出てしまい~





肌寒い勤労感謝の日_e0262946_10590986.jpg
キリリ!




by golf5club | 2015-11-23 11:02 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by sacromonster at 2015-11-23 23:43
今日は肌寒い勤労感謝の日でしたね。
柚子がたわわに実り、柿の実も真っ赤に熟し
秋から冬へ移行しつつありますね。
今日は娘が、
夫婦の日吉の家に生った柚子の実と、柚子ジャムを土産にやってきて
お掃除などを手伝ってくれました。
娘はありがたい存在です。
早速柚子の蜂蜜漬けを拵えたり、おうどんの薬味に使ったり重宝しております。
ちー子さん毛並みの色つやがよく若いですネ。
キリットした凛々しいお顔が素敵です。
Commented by iris304 at 2015-11-23 23:44
こんばんは^^

柚子がたわわに実って もうそんな時期なのですね。
綺麗な柚子。
可愛い名脇役、これから大活躍ですね。
Commented by shizuku0826 at 2015-11-24 11:28
こんにちは♪

柚子がいっぱいなってますね^^
凄い~!!

ちー子さんキリッといいお顔♡*+:•*∴
Commented by golf5club at 2015-11-24 21:10
サクロお母様、こんばんは。
柚子ずくしで楽しそうですね。
我家の嫁いだ娘は掃除などまったく苦手で困りものです。
手伝うどころか、そのままになっている自分の部屋は荒れ放題。
親の顔が見てみたいと・・・・・・自分達の教育が悪すぎました。
Commented by golf5club at 2015-11-24 21:14
あいりすさん、こんばんは。
だんだん暮れに向かい、みかんや柚子の時期ですね。
もうすぐ師走。
どんどん時間が加速して、あわただしくなって来ました。
Commented by golf5club at 2015-11-24 21:19
雫さん、こんばんは。
お隣の畑は、春に梅、秋にコスモス、柿に柚子と楽しませていただいています。
我家の庭はとても小さいのですが、お隣が畑なので見晴らしは良いんです。
お陰でにゃんずの見張りが忙しいです。


<< ありがたや      6並び >>