人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

冠雪の富士


良く晴れた日曜日の朝

冠雪の富士_e0262946_10582203.jpg
少しだけ雪の積もった富士山が見えました




冠雪の富士_e0262946_21290178.jpg
そして夕方



by golf5club | 2015-10-25 10:59 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by sacromonster at 2015-10-25 14:26
待ち望んでいた[冠雪の富士」、、、綺麗ですね。
富士山は世界一気品のある山だと思います。
お家からこのようなムードのある風景が見られるとは
お幸せですね。
Commented by golf5club at 2015-10-25 20:24
サクロお母様、こんばんは。
南斜面の雪は溶けてしまったようで、我家からは北東側の積雪が良く見えました。
また、Z型に登山道も確認する事が出来ます。
隣の畑にあった大木を伐ってもらったお陰で、2階から良く見えるようになりました。
Commented by retz_retz_retz at 2015-10-25 23:20
これでいつ真っ白になっても不思議じゃなくなりましたね。
Commented by golf5club at 2015-10-26 00:30
retzさん、こんばんは。
そうですね、1~2週間で上の方は白くなりそうですね。
12月になれば、半分程度は白くなるでしょう。
また変化があったら撮影したいと思います。
Commented by milknyan1 at 2015-10-26 16:59
こんにちは(^^
富士山雪をかぶったり、無くなったりの日が続いていますが、そろそろしっかり積ってきそうですね。
冬が来ますね。
Commented by shizuku0826 at 2015-10-26 17:31
こんばんは♪
なんといっても自分の家の窓から
日本一の富士山が見える!
それだけで凄いですよねぇ~
初冠雪も見れるなんて羨ましいです(#^.^#)
Commented by golf5club at 2015-10-26 22:07
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
この所、朝晩寒くなりましたよね。
富士山、もうすぐしっかり雪帽子を被るんでしょう。
一年とても早いですね。

Commented by golf5club at 2015-10-26 22:12
雫さん、こんばんは。
我家から富士山まで、直線70Kmちょっとです。
たまたま間に高い建物が無く、天気が良ければ見る事が出来ます。
何だかそれだけでありがたい気持です。


<< 脱力      小鳥の食事 >>