人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

連休中日


9月も後半ですね

連休中日_e0262946_00565212.jpg
隣の畑にコスモスが咲いています




連休中日_e0262946_00565721.jpg
机上占拠のミー




連休中日_e0262946_00570263.jpg
相変わらずプリンター上はちー子
連休の我家は、まったりとしています



by golf5club | 2015-09-22 01:04 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
Commented by milknyan1 at 2015-09-22 10:58
秋の1日ニャンコたちはマッタリ過ごすのがお好みですね(#^.^#)
うちのミルクもマッタリ中です!
Commented by golf5club at 2015-09-22 13:16
ミルクちゃんお母さん、こんにちは。
連休はどこも渋滞で遠出は出来ません。
お家でにゃんことごろごろです。
Commented by retz_retz_retz at 2015-09-22 14:30
ミーちゃんのくにゃっとしている前脚が気持ち良さそうで伝わりますね。
ちー子ちゃんの視線がとても愛らしいです^^
Commented by shizuku0826 at 2015-09-22 17:34
こんにちは♪
まったりにゃんこさん達
見てるだけで”ほっ” ♡*+:•*∴
シルバーウィーク、一日目出かけたっきり
我が家でゆっくりです^^
Commented by golf5club at 2015-09-22 20:49
retzさん、こんばんは。
ミーは今、膝の上に登ったり、机の上に登ったり我儘放題です。
ちー子は今も、プリンターの上で寝ています。
Commented by golf5club at 2015-09-22 20:56
雫さん、こんばんは。
やはりお家で寛がれているんですね。
お天気が良く勿体ない気もするんですが、
混雑の中出掛ける元気が無いので、今日も自宅でぐずぐずしていました。
Commented by sacromonster at 2015-09-22 22:28
今晩は。今年はシルバー・ウイークとやらで若い人たちは
小旅行などをした方も多いそうですが、私共は
毎日が日曜日、普段とチットモ変わらずチグ中心の生活です。
ちー子さんは澄んだ大きいお目眼でこちらをじっと見つめていますね。
若さが溢れています。
ミーちゃんも机の上でお寛ぎ!ネコちゃんの世界は平和ですね。
Commented by golf5club at 2015-09-22 22:43
サクロお母様、こんばんは。
チグちゃん中心の生活、好いですね。
我家のミーは膝の上で寝ています。
にゃんこ中心のシルバーウィーク、のんびりリラックスできますね。
Commented by yatabe-chiyo at 2015-09-23 15:37
イイネどうもありがとうございます。
Commented by golf5club at 2015-09-23 16:46
yatabe-chiyoさん、こちらこそありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。


<< この花は?      夏休みの帰り道 >>