人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

昼間も散歩


折角なので、昼間も散歩に行きました

昼間も散歩_e0262946_23584218.jpg





昼間も散歩_e0262946_23591896.jpg





昼間も散歩_e0262946_23592928.jpg





昼間も散歩_e0262946_23592361.jpg
春は良いですね




by golf5club | 2015-04-02 00:04 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
Commented by shizuku0826 at 2015-04-02 17:29
こんばんは♪
日本中が桜に酔う季節のなりました。
ピンクの桜鮮やかですね(*^_^*)

ぐーちゃん、お散歩いいですね
今度はどこに行くって顔、それとも
もう帰ろうかなの顔かな♫
Commented by golf5club at 2015-04-02 23:10
雫さん、こんばんは。
車で走っていても、あちこちで桜が満開できれいです。
グーは目が悪くなってきたせいか、若いころよりも匂いが気になるようで、きょろきょろして撮影しずらいです。
この写真は散歩の後半でした。
Commented by milknyan1 at 2015-04-03 15:31
なんて綺麗な色でしょう!
春爛漫、お散歩もより一層楽しいですね
Commented by golf5club at 2015-04-03 20:56
ミルクちゃんのお母さん、こんばんは。
桜も咲いて、暖かい日が続き嬉しいですね。
花粉症の方はたいへんですが、このぐらいの気候が長続きしてくれると、とても体が楽です。
Commented by sacromonster at 2015-04-05 18:05
グーチャンの可愛い表情が良くわかる
良い写真ですね。
ワンちゃんは、いつも自由がないので
お散歩に連れて行っていただくのは
至上の楽しみなのでしょうね。
Commented by candy--ame at 2015-04-05 20:11
こんばんは。

綺麗に撮れてますね。
ほんと、春はいいですね。
気持ちまで明るくなります。
暖かくなって、
グーちゃんも、散歩がますます楽しく感じるでしょうね。
Commented by golf5club at 2015-04-05 20:49
sacromonsterさん、こんばんは。
そうですね、グーの楽しみはご飯と散歩です。
散歩の準備を始めると、そわそわひゅーひゅーうるさくなります。
外の匂いや風景が面白そうです。
Commented by golf5club at 2015-04-05 20:52
candyさん、こんばんは。
本当に良い季節になりましたね。
今日もあちこちで桜が咲いていました。
グーも大喜びで散歩しています。
Commented by yumi_yamagata at 2015-04-06 20:55
こんばんは。
グーちゃん、お昼の散歩いいね~♪
春の匂いがしてきたね(*^-^*)
Commented by golf5club at 2015-04-06 21:17
yumi_yamagataさん、こんばんは。
歳とともに目も悪くなったグーは、明るい時の散歩が楽しそうです。
かなり忙しくくんくんして来ました。


<< タイヤ交換      庭のソルダム >>