人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

さんぽ

いつも夜ばかりなので、今日は明るいうちに散歩にゴー!

さんぽ_e0262946_16204679.jpg
公園に急げ




さんぽ_e0262946_16232075.jpg
落ち葉が沢山








さんぽ_e0262946_16234471.jpg
色々匂いが気になります





さんぽ_e0262946_16233484.jpg
お散歩楽しい




さんぽ_e0262946_16235302.jpg
多摩湖方面の山は、良い色になってきました





さんぽ_e0262946_16240098.jpg
今日は暖かい、お散歩日和






by golf5club | 2014-11-23 16:30 | お散歩 | Trackback | Comments(8)
Commented by shizuku0826 at 2014-11-23 18:02
こんばんは♪
ほんと、今日は暖かな一日でした。
ぐーちゃん、からだ全体でお散歩楽しんでますね(#^.^#)
木々が色づいてきましねぇ~
此方も紅葉が色づき始めました^^
Commented by golf5club at 2014-11-23 20:07
雫さん、こんばんは。
お天気で暖かく、お散歩が気持ち良かったです。
グーが元気いっぱいで楽しんでいました。
この季節は紅葉が良いですよね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-23 22:03
グーちゃん、嬉しそうな表情^^
ご機嫌なのが分かります^^
紅葉も深くなってきました。
来週はもう枝だけになりそうです。
Commented by golf5club at 2014-11-23 23:31
retzさん、こんばんは。
お散歩大好きグーは喜んでいました。
だんだん紅葉も終わりに近づいていますね。
明日は紅葉狩りにでも行きたいです。
Commented by 1234bow at 2014-11-24 10:53
夜の散歩が寒くてキツイ季節になりましたね・・・w
やはりお日様が気持ちいいよね~~グーチャン^^
Commented by golf5club at 2014-11-24 17:55
bowmamaさん、こんばんは。
朝晩結構寒くなってきましたね。
グーも目が悪くなってきたので、明るい時の散歩のほうが楽しそうです。
Commented by yumi_yamagata at 2014-11-25 09:34
おはようございます。
急いで、楽しい公園散歩へ行く姿
こちらまで、ワクワクします♪^^
やっぱり、土の上がいいね♥
Commented by golf5club at 2014-11-25 20:36
yumiさん、こんばんは。
この日は暖かく、グーもお散歩を楽しんでいました。
こちらの今日は、とても寒く雨が降っています。
山形も随分寒くなりましたでしょうね。


<< 紅葉の青梅      押さえこみ >>