人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

降りだす前に


だんだん台風が近づいてまいりました

嵐の前にグーと神社まで散歩

降りだす前に_e0262946_21482880.jpg
夜の神社の公園は静かです





降りだす前に_e0262946_21484725.jpg
スローシャッターなのに落ち着きのないグー





降りだす前に_e0262946_21484018.jpg
今のところ穏やかな土曜の夜です







by golf5club | 2014-10-04 21:56 | お散歩 | Trackback | Comments(8)
Commented by sacromonster at 2014-10-05 14:05
待ちに待ったお散歩!グーチャンはうれしくて嬉しくて
落ち着いていられないのでしょう。
純情で体で感情を表しているんですね。
Commented by yaoyamusume at 2014-10-05 16:07
今回の台風は勢力が衰えていないようですね。
三重県は夜中に暴風警戒域に入る予報です。
お互い気を付けましょう!
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-05 18:44
グーちゃん嬉しくて仕方がないのが伝わります^^
台風は勢力落ちていませんね。
事故怪我ありませんように…
Commented by shizuku0826 at 2014-10-05 19:13
こんばんは♪
グーちゃん、そりゃ~散歩、嬉しくてモデルなんかしてられないよねぇ~♫꒰・◡・๑꒱

台風どうですか?
此方は、思ったほど雨風強くなくて良かったです。
足早に去ってほしいですね。
Commented by golf5club at 2014-10-05 19:30
sacromonsterさん、こんばんは。
老犬になっても、中身は子犬のままなんです。
雨が降る前の散歩、グーは楽しそうでした。
Commented by golf5club at 2014-10-05 19:33
八百屋娘さん、こんばんは。
夜中から朝にかけて、台風が接近するようですね。
大事にならないと良いです。
お気を付けて。
Commented by golf5club at 2014-10-05 19:35
retzさん、こんばんは。
グーはお散歩大好きです。
折角のゴーヤが風で落ちませんように。
Commented by golf5club at 2014-10-05 19:44
雫さん、こんばんは。
相変わらず悪乗りグーは楽しんでいました。
関東地方の今日は、昼間からずっと雨でした。
台風は大型ですが、九州地方もあまり影響はなく、そろそろ通過でしょうか。


<< おてつだい      カメラ目線 >>