人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

ほっと金曜日


土日とも仕事をして、とっても長かった今週も終わりました

ほっと金曜日_e0262946_21303128.jpg

目の前のミーとJAZZを聴きながら、皆さんのブログを拝見している花の金曜日です

by golf5club | 2014-05-30 21:34 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-30 23:27
ミーちゃん、実は甘えてる表情ですね~^^
一週間お疲れ様でした^^
Commented by golf5club at 2014-05-31 00:40
retzさん、こんばんは。
初めは膝の上にいたんですが、今晩は暑かったのでキーボード前に移動しました。
明日は休みなので、今日は夜更しです。
Commented by rakuda_22cm at 2014-05-31 05:04
おはようございます。
昨年秋に先住ネコが虹の橋を渡ってから、今年1月に二代目ネコを受け入れました。
ミーちゃんみたいな白黒ニャンコです^^
前の子も白黒でした。
やっぱり、どの子もめんこいですね~♪
ekko
Commented by golf5club at 2014-05-31 09:48
ekkoさん、おはようございます。
そうだったんですか、ekkoさんのお宅も白黒にゃんこなんですね。
家はミーが男の子で、ちー子が女の子のダブル白黒です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-31 10:58
こんいちは~
激務の1週間ですか~お疲れ様でした
グ~、ミィ~ちゃんとジャズ聴いて静養して下さい
1週間春霞で出撃出来ず・・・手先が震えて困ります
暇なので昨年の画像整理をしてますが飽きたので・・・
庭のゆりをダンボー君モデルに撮って療養中です 笑
Commented by sacromonster at 2014-05-31 14:07
現役の方はお忙しいですね。
ジャズと猫ちゃんで癒されますね。
早くも猛暑がやってきたようなので
お体、、お大事になさってくださいね。
Commented by golf5club at 2014-05-31 18:05
yumesaki_annaiさん、こんにちは。
今頃は霞が出るんですね、たまにはお休みしましょうと云う所なのかも知れませんね。
ダンボー君とみっ子さんと療養もよろしいかと思います。
Commented by golf5club at 2014-05-31 18:07
sacromonsterさん、こんにちは。
音楽とにゃんこは、とても良い癒しの薬になります。

今日は暑かったですね。
サクロお母様もご自愛ください。


<< 早くも真夏      グーの散歩 >>