人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

雪遊び


お天気が良くなった今日は、グーのお散歩

雪遊び_e0262946_16421820.jpg

まだ雪の残る神社
寒さには強いんです



雪遊び_e0262946_16423436.jpg

雪の上、なんだか楽しいねぇ




雪遊び_e0262946_16425397.jpg

つぼみが沢山の紅梅




雪遊び_e0262946_1643544.jpg

白梅もこれからですね

by golf5club | 2014-02-23 16:51 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-23 17:58
グーちゃん笑ってる
雪の道の散歩、楽しそう♪(v^_^)v
梅が咲き出しましたね
もうすぐ春をつかまえられそうですね🎶
Commented by tigerpapa at 2014-02-23 18:07 x
もう、だいぶ雪がなくなっていますね。
我が家の庭は、日当たりが悪いのでまだ雪山状態です。
今週は暖かくなるようなので融けるのを待ちます。
Commented by jonesy at 2014-02-23 18:21
あらまぁ!グーちゃん楽しそう♪
素敵な笑顔だねー!
Commented by golf5club at 2014-02-23 22:13
雫さん、こんばんは。
雪と梅の散歩で、グーも楽しんでいました。
春はそこまで来ていますね。
Commented by golf5club at 2014-02-23 22:15
tigerpapaさん、こんばんは。
日陰はまだまだ雪が解けず、道幅が狭かったです。
来週の暖かさを期待したいですね。
Commented by golf5club at 2014-02-23 22:17
jonesymamaさん、こんばんは。
完全に笑顔のグーでした。
彼はお散歩大好きです。
Commented by 1234bow at 2014-02-23 23:18
グーわん 何だかイキイキしてますね~~w
それに雪の白が とってもよく似合ってますね~~かわいっ♥
Commented by retz_retz_retz at 2014-02-24 00:17
グーちゃんの表情がイキイキしていて、気分が良さそうなのが伝わります^^
足は冷たくても、お散歩嬉しいですね^^
Commented by golf5club at 2014-02-24 19:01
bowmamaさん、こんばんは。
グーはもうすぐ12歳なんですが、性格が子犬なんですね。
雪が面白かったようです。
Commented by golf5club at 2014-02-24 19:03
retzさん、こんばんは。
グーはお散歩大好きです。
普段夜に散歩しているので、休日の日中散歩は特に楽しそうです。


<< happy birthday      2 2 2 >>