人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

大雪


今日は雪の中お仕事でした

大雪_e0262946_2041264.jpg

午前中でこの積雪



大雪_e0262946_2042226.jpg

午後になり早めの帰宅途中
北国のような風景です

by golf5club | 2014-02-08 20:07 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-08 20:38
こんばんは♪
ホント、北国の風景のようですね。
お気をつけて。
Commented by sacromonster at 2014-02-08 20:39
予想以上の大雪となり少なからず驚いております。
そちらも、かなり降っている様子!
雪国のようですね。
ただ今、こちらはは、風がビューン~~唸っているようです。
私たちは籠城し、冷凍庫のモノで、
しばらく生きていこうと考えています。
転倒事故に注意致しましょうね。
Commented by golf5club at 2014-02-08 20:49
雫さん、こんばんは。
スタッドレスタイヤでも、ずるずると滑る状況でした。
見ている分にはきれいなんですけど、交通はずたずたですね。
Commented by golf5club at 2014-02-08 20:53
sacromonsterさん、こんばんは。
こちらも風がすごいです。
先程仕事から帰れなくなった娘を迎えに車で出かけましたが、吹雪でした。
Commented by sennnokaze0817 at 2014-02-09 04:31
おはようございます。
雪の中、運転お疲れ様でした。
北国と違い、雪が積もると色々な面で大変ですよね。
今日は凍結に注意してくださいね。
Commented by golf5club at 2014-02-09 10:11
sennnokazeさん、おはようございます。
車のタイヤを替えておいて良かったです。
これだけ降ったのは久しぶりですね。
今日は外出を控えたいと思います。
Commented by 1234bow at 2014-02-11 01:45
雪がよく似合いますよね~~golf は (^ ^)v
Commented by golf5club at 2014-02-11 16:11
bowmamaさん、こんにちは。
車高が低いので、轍の真ん中が下回りに「ガサガサ」当たってしまうんです。
この状況だと車高の高い、CrossPolo辺りが良いかもです。


<< 埋まりました      雪 >>