人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

厳しい暑さ


夕方になっても夜になっても暑いですね


厳しい暑さ_e0262946_23164723.jpg

久々に夕焼けが撮れました

皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けください

by golf5club | 2013-08-17 23:20 | つぶやき | Trackback | Comments(14)
Commented by jonesy at 2013-08-18 07:14
この暑さのせいでしょうか?
最近夕焼けがきれいですよね。
昨日は多摩川の花火見てましたが風が強くて
缶ビールやおつまみのトレーが飛ばない様にあたふたしてマッタリ出来ませんでした・・・
しかし・・この暑さいつまで続くんでしょうか??
Commented by shizuku0826 at 2013-08-18 09:24
おはようございます♪

少しだけ、ほんの少しだけ
朝夕、秋風が吹いてる感じです。

けれど、日中はまだまだ残暑が居座ってますね。
どうぞお体ご自愛ください。
Commented by golf5club at 2013-08-18 14:15
jonesymamaさん、こんにちは。
多摩川の花火に行かれたんですか、良いですね。
風があると、多少暑さも楽ですが、おつまみが飛んでは困りますね。
Commented by golf5club at 2013-08-18 14:25
shizukuさん、こんにちは。
昨夜、グーの散歩で夜風が心地良かったです。
こちらの現在の外気温は37℃ですが、鹿児島もまだまだ暑いでしょうね。
お体、お気を付けになって下さい。
Commented by 1234bow at 2013-08-18 21:42
綺麗ですね~~♪
木のシルエットが暑さで垂れ下がってるようにも見えますね・・w
まだまだ暑い日が続くみたいです・・気をつけましょうねw
Commented by golf5club at 2013-08-18 22:05
bowmamaさん、こんばんは。
相変わらずの暑さで、木もダレダレでしょうね。
そちらの皆さんもお気を付けくださいね。
Commented by rundmc8 at 2013-08-19 11:04
うわぁ!綺麗な夕焼けですね。
こちらはずっと曇りなので綺麗な空を
しばらく見てないです。
golf5club さんも熱中症気をつけてね(;-;)
Commented by golf5club at 2013-08-19 22:06
ayumiさん、こんばんは。
北の方はお天気が良くないんですね。
こちらは、夕焼けが本当に焼けちゃっている感じです。
ありがとうございます、熱中症気を付けます。
Commented by サクロ at 2013-08-20 09:30 x
雰囲気の良いお写真ですね。
この一枚の写真から、童謡、や童話が生まれそうです。
ロマンティックな感じも漂っていますね。
Commented by コビトカバ at 2013-08-20 16:03 x
水道から確実にお湯がが出てくるのが苦痛(笑)
沸かす時は助かるけど、冷たいお水がでてほしいのになぁ~
↓お酒を楽しめる人は飲めない人に比べて
人生が豊かで羨ましい~体が受け付けないのが悔しいよ~その分食べるのが、またイケナイ(笑)
Commented by golf5club at 2013-08-20 20:30
sacromonsterさん、ありがとうございます。
夕焼けがきれいに撮れるチャンスが久しぶりにやって来ました。
いつも、車を運転中だったり、カメラを持っていなかったりです。
Commented by golf5club at 2013-08-20 20:32
コビトカバさん、こんばんは。
いやいや、飲めると言えるほどは飲めないんですよ。
食べる量もあまり多くないので、食べ放題やバイキングでは、悔しい思いをしています。
Commented by tiger3824 at 2013-08-21 18:36
こんなきれいな夕焼けは久しぶりですね。
夕焼け狙いは、もう少し涼しくなってからにします。
Commented by golf5club at 2013-08-21 20:40
tigerpapaさん、こんばんは。
そうですね、自宅からなので撮影できました。
まだまだ夕方は暑いですね。


<< このにょろにょろは?      真夏の山梨 >>