人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

タヌキ猫現る


先日家を覗いていたにゃんこが、ついに2階の物干しに侵入

カメラを向けると華麗にジャンプ

タヌキ猫現る_e0262946_18485646.jpg

2階から下にヒョイ



タヌキ猫現る_e0262946_18491235.jpg

にらんでます



タヌキ猫現る_e0262946_18492960.jpg

一度近くを回り



タヌキ猫現る_e0262946_18494672.jpg

トマトのあたりに、チーっとニオイ付けして去って行きました

by golf5club | 2013-06-22 18:55 | にゃんこ | Trackback | Comments(18)
Commented by jonesy at 2013-06-22 21:53
あ!
この間の…あの子ですか!
二階から下へヒョイ!ってさすがです。
野良さんなのですかね??
チー子さんとかに見つからなかったのかな?
でも、トマトにかけちゃダメですよねぇ
(・・;)
Commented by golf5club at 2013-06-22 22:33
jonesymamaさんこんばんは。
ちー子もミーもそばまに行ったんですよ。
私が見に行ったら逃げちゃったんです。
どうやらソルダムから登って来たみたいです。
Commented by 1234bow at 2013-06-22 23:18
ちー子にゃ~ ミーにゃ~ 見つけてやってきたのかな~?・・
野良ちゃんは凄いね~~木登りもできるんですね~~w
トマト 枯れちゃわない?・・・
食べられるかな~~?・・・
Commented by kotarou05 at 2013-06-23 00:13
こんばんは~。
ほんとにタヌキみたいで可愛いです^^
ここは私の縄張りよ!ってマーキングしていきましたか・・・。
Commented by rundmc8 at 2013-06-23 00:18
マーキングしてたのかな。また来るかもしれませんね(^^)
2階で見つけた時はビックリしませんでしたか?さすが狸(←違)
Commented by tiger3824 at 2013-06-23 07:02
我家にも、何匹もの野良ちゃんがやってきます。
どんな野良ちゃんでも、懸命に生きていると思うと
いとおしくなりますね。
Commented by sacromonster at 2013-06-23 08:27
お宅のお庭も縄張りなのでは?
お二階まで上がってくることは、「この家、気に入ったなぁ」
ということでしょうね。
ワンちゃんが吠えて威嚇しないですか?
Commented by golf5club at 2013-06-23 20:11
bowmamaさんこんばんは。
多分、ちー子狙いで進入したのではと思います。
隣の畑の野菜は、何をされているか分からないので危険ですね。
Commented by golf5club at 2013-06-23 20:15
kotarou05さんこんばんは。
そうなんです、この辺りのボスではないでしょうか。
かわいいんですが、勝手なことをされるのも不安です。
Commented by golf5club at 2013-06-23 20:17
ayumiさんこんばんは。
この後、また来たんですよ。
柄のわりに細い声で鳴いていたので気がつきました。
Commented by golf5club at 2013-06-23 20:19
tigerpapaさんこんばんは。
毛並も体格も良いんで、ちゃんとご飯をたべている子ですね。
多分ちょくちょく来るんでしょうね。
Commented by golf5club at 2013-06-23 20:24
sacromonsterさんこんばんは。
家が気に入ったんでしょうね、この後また来ました。
グーは1階のケージの中だったので、気づいていませんでした。
2階の窓を開けっぱなしにしていると、家の中を荒らされそうで心配です。
Commented by milknyan1 at 2013-06-25 06:37
おはようございます~~~
わ~~~。迫力のある子ですね・・・・

って、最後のチッは余分ですね!!マーキングかあ・・・・
しっかりお庭を縄張りにしちゃったのね。
Commented by コビトカバ at 2013-06-25 13:46 x
二階までどうやって上ったのかな?ワイルドだね~
トマトにはやめて~タヌさん(笑)
栄養になるかな?
Commented by golf5club at 2013-06-25 22:05
お母さんこんばんは。
そうなんですよね、家のミーより一回りおおきいんですよ。
お行儀も悪い子ちゃんでした。
Commented by golf5club at 2013-06-25 22:08
コビトカバさんこんばんは。
ソルダムを登って来ちゃったんですよ。
また来て、物干しでチーってされないといいんだけど・・・・・
Commented by motokick802 at 2013-06-26 22:24
こんばんは。
ほんと狸みたいな可愛らしいネコちゃんですね^^
最後はチーっとしていったのですね(笑)
こんな風に気ままに生きてみたいと時々思います。
Commented by golf5club at 2013-06-27 22:01
motokick802さんこんばんは。
そうですね、気ままに生きたいですね。
この子、かわいいんですが、あちこちにチーっとしちゃうんで困っております。


<< 咲いた咲いた      鶯谷辺り >>