人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

出た!


茂みから覗く、するどい視線

出た!_e0262946_2195212.jpg

見てます、見てます




出た!_e0262946_2110615.jpg

ついにタヌキ出現か!

良く見ると近所のにゃんこでした

by golf5club | 2013-06-06 21:13 | にゃんこ | Trackback | Comments(14)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-06 23:43
顔つき凛々しいね~しかも顔大きいちゃんだ。
ここら辺にゃんこみないから、寂しい(と言っても私も引篭り子だからかもだけど)
我が家の猫以外、生身の猫みてないなぁ
外猫の子も皆幸せだったら、私も幸せなのにな・・・。
Commented by tiger3824 at 2013-06-07 14:31
貫録十分、眼光鋭いキジトラ君ですね。
最近のネコ君たちは、エサがいいのか太目が多いですね。
Commented by milknyan1 at 2013-06-07 20:43
こんばんは~~!
なかなかの迫力。喧嘩強そうなニャンコですね!
結構つやが良くって奇麗♪
Commented by golf5club at 2013-06-07 23:07
コビトカバさんこんばんは。
ヒッキーなんですか・・・・・
健康の為に、近所の散策もよろしいかと。
この子意外と小柄でしたよ。
Commented by golf5club at 2013-06-07 23:09
tigerpapaさんこんばんは。
ご近所の子だと思いますが、初めて見ました。
外の子は、目付きが鋭いですね。
Commented by golf5club at 2013-06-07 23:12
お母さんこんばんは。
ちゃんとどこかの家で飼われているんでしょうね。
とてもきれいでした。
家の室内からは、ちー子が見張っていました。
Commented by rundmc8 at 2013-06-08 15:28
ふふふ、楽しませてもらいました(^^)
顔にモザイクをいれたら、たぬきだと信じてしまいそうです。
一枚目の写真、斬新な構図ですね!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-08 18:49
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
前ボケに猫の目 鋭く光っていますね。
構図がステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by 1234bow at 2013-06-08 20:26
本当にタヌキみた~~~いwww

茂みから覗く感じ 上手に撮れてますね~~難しいショットですw
Commented by golf5club at 2013-06-08 23:03
ayumiさんこんばんは。
楽しんでいただけましたか、良かったです。
数年前に、ここで本当にタヌキを見たんですよ。
Commented by golf5club at 2013-06-08 23:06
彦星さんありがとうございます。
逃げないように、そーっと写しました。
そちらにもまた伺わせていただきます。
Commented by golf5club at 2013-06-08 23:09
bowmamaさんありがとうございます。
ね!タヌキみたいな子ですよね。
体調不良の中、事務所移転お疲れ様です。
Commented by jonesy at 2013-06-09 00:28
この、ちょっとブラックなお顔が野性的です、
鋭い目つき、ちょっとネコ離れしたお顔ですね。。。
Commented by golf5club at 2013-06-09 15:31
jonesymamaさんこんにちは。
そうなんです、家をのぞく鋭い視線がタヌキっぽかったです。
ちー子が窓から警戒モードでにらんでました。


<< 本日の寄り道      お仕事中 >>