人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

2にゃん二様

先日mmさんからいただいた「ムシムシ」のおもちゃ
小型モーターの震動で走り回ります

ちー子とミーでは違ったリアクションです

2にゃん二様_e0262946_22242834.jpg

止まっている「ムシムシ」


2にゃん二様_e0262946_22244896.jpg

ちー子の猫パーンチ!


2にゃん二様_e0262946_22245071.jpg

噛み付きちー子
止まっていると平気で攻撃しますが、動くと怖がるちー子


2にゃん二様_e0262946_2225830.jpg

なんだこいつは


2にゃん二様_e0262946_22251098.jpg

こっちに来るのか


2にゃん二様_e0262946_22253078.jpg

おっと危ない

ミーは前足をどけて、ムシムシを通してあげました

by golf5club | 2013-05-23 22:36 | にゃんこ | Trackback | Comments(18)
Commented by 1234bow at 2013-05-23 22:49
可愛いですね~~~w 
ちー子にゃ~の反応 ももちゃんと似てますw

ミーにゃ~はお目目が真ん丸で優しいですね~w
ぼぉちゃんと似てますw

この「ムシムシ」いいですね~~欲しいかも~w

この度は ご心配頂き ありがとうございました♪
咳は残ってますが かなり楽になりました・・・また宜しくですw
Commented by golf5club at 2013-05-23 22:57
bowmamaさん、随分良くなられたようでなによりです。
みにゃさんのためにも、健康にはご注意くださいね。
このミシムシ面白いですよ。
Commented by jonesy at 2013-05-24 09:51
可愛いおもちゃですね!
こういう、動くオモチャはニャンズには人気ですよね。
チー子さん、予想外に攻撃的!
テントウムシ以外に何があるのかとかも気になりますねー!
Commented by sacromonster at 2013-05-24 15:06
猫が喜びそうなおもちゃですね。
早速うちでもチグラーシャに買ってあげましょう。
2猫2様!!!反応が面白いですね。
チー子さんは若いから挑戦し、噛み付き
ミーちゃんは優しく≪どうぞ、お通りになって!≫
お人好し!お猫よし!なんですね。(笑)・・・。
Commented by milknyan1 at 2013-05-24 19:49
なんだか眼に見えるようです(^^
ミルクは昨日ベランダで一センチ弱の羽虫を見つけて・・・
じっとしているとそーっと手を出し、羽ばたくと手を引っ込めて折りました(笑)
家猫さんは皆そんな感じ??
Commented by golf5club at 2013-05-25 01:43
jonesymamaさんこんばんは。
このムシムシはウケました。
この他に、バッタとネズミがあるみたいです。
Commented by golf5club at 2013-05-25 01:47
sacromonsterさんこんばんは。
チグちゃんも喜ぶのではないでしょうか。
最近のおもちゃは小さくてもよく出来ていて、関心してしまいます。
Commented by golf5club at 2013-05-25 01:51
お母さんこんばんは。
家の子達は夏になると、物干しからセミやバッタを捕まえて見せに来ちゃうんですよ。
実は私、爬虫類と昆虫は苦手なので困ってます。
Commented by tiger3824 at 2013-05-25 05:09
我家も、弟のチャミが脱走癖がつきましたね。
お兄ちゃんは、おっとり臆病型で私にべったりです。
性格いろいろ猫生いろいろですね。
Commented by golf5club at 2013-05-25 10:47
tigerpapaさんおはようございます。
そうですね、猫も色々な性格がありますね。
チャミちゃんは活発だから外にも興味があり、探検したいんでしょう。
Commented by rundmc8 at 2013-05-27 10:24
動くタイプのおもちゃ気になっています。
うちの子は釣り竿ぽいのにねずみがついたのが
一番のお気に入りです(^^)
動くおもちゃで少し楽をしたいと思うずぼらな飼い主です(^^;)
Commented by golf5club at 2013-05-27 21:32
ayumiさんこんばんは。
家もねずみやトンボが付いた竿物が好きです。
モーター物は音が怖いらしく、いまひとつ遊んでくれません。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-28 17:43
意外とこれ系のおもちゃって食いつきがね・・
我が家の子らは紐が一番らしい・・。
トムとジェリーのトムのように追い掛け回してほしいものです。
Commented by golf5club at 2013-05-28 21:05
コビトカバさんこんばんは。
結構シンプルなのが面白かったり。
最終的には、遊んでもらうのが嬉しいんでしょうね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-29 08:11
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
微笑ましいショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
遊んでいると時間がすぐ経っちゃうでしょう。
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by golf5club at 2013-05-29 21:05
彦星さんありがとうございます。
にゃんこ達のお陰で、疲れも癒されております。
そちらにもまたお邪魔させていただきます。
Commented by sacromonster at 2013-05-31 14:42
golf5clubさんこんにちは。
このブログに刺激されて、早速、蝶々がくるくる回るおもちゃを
チグちゃんに買ってあげました。
ところが、、あまり乗ってこないのです。
ふーん!なんだろう?って顔をしてるのですが、
すぐに興味がなくなってしまいます。
すっかり年寄りになって、面倒くさそうなんです。
歩き回るおもちゃなら,おもしろがるかもしれませんね。
Commented by golf5club at 2013-05-31 23:16
sacromonsterさんこんばんは。
そうなんですか、残念ですね。
やはり本物の虫と違うのがわかるんでしょうか。
ミーもモーターの音がお好みではなさそうです。


<< 週末の夜      誕生日 >>