人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

甲斐大泉その2


山梨satken氏のセカンドカー
これが、そんじょそこらにある軽トラックとは訳が違う特殊車両

この車で仕事をしている訳ではなく、庭のお手入れや家のお手入れの為に使用

甲斐大泉その2_e0262946_223577.jpg

機能その1、荷台跳ね上げ


甲斐大泉その2_e0262946_22173476.jpg

機能その2、リフトアップ


甲斐大泉その2_e0262946_2241431.jpg

小さな運転席には、ナビゲーション、ETCも装備されている
ちなみに4WD車
趣味もここまで来るとヘンタイですね



甲斐大泉その2_e0262946_2243818.jpg

日が暮れたので星空撮影



甲斐大泉その2_e0262946_224505.jpg

北斗七星も良く見えました

by golf5club | 2013-05-05 22:25 | お出掛け | Trackback | Comments(14)
Commented by 1234bow at 2013-05-05 23:14
ヘンタイってwwwww
凄いですね~~この軽トラ 侮れないですね~~w
ちょっと 欲しいかも・・・ですw

北斗七星 綺麗にハッキリと見えてますね~~コレがこんなに綺麗に撮れる事に尊敬ですw
Commented by golf5club at 2013-05-05 23:56
bowmamaさん、早速ありがとうございます。
そうでしょう、これはスゴイですよね。
これだけの装備を搭載した軽トラは珍しいですよね。
北斗七星はファインダーのぞいても見えなかったので、適当に向けて撮ったらうまく収まりました。
Commented by tiger3824 at 2013-05-06 12:40
やはり山の中は星空がきれいですね。
鳩山も、今ではこんな真っ暗な空はなくなりました。
Commented by golf5club at 2013-05-06 16:23
tigerpapaさんこんにちは。
やはり高原の夜空はきれいでした。
住宅等が増えると、夜も明るいですね。
Commented by sotomitu at 2013-05-06 21:27
golfclubさま
こんばんは!
娘の記事に、お祝いのお言葉とコメント、ありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました。
素晴らしいお車ですね~!頼りになる相棒と言う感じでしょうか。
星空写真も綺麗です(^_-)-☆
Commented by golf5club at 2013-05-06 22:50
sotomituさんありがとうございます。
かなり個性的な友人関係がおりますので・・・・・
天体写真をもう少し研究したい所なんです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-06 23:01
おぉ~車も星もすご~い。
あぁ懐かしいなぁ、地元の北海道でもよく星空眺めてましたわ~飽きなかったですね~眠気さえこなければ
幾らでも眺めてたかった・・東京もあの日は綺麗だったのにな(ブツブツ)
Commented by golf5club at 2013-05-06 23:21
コビトカバさんこんばんは。
あの日って?
何か素敵な思い出がありそうですね。
Commented by rundmc8 at 2013-05-07 12:16
お友達の車、すごいですね!
レンタルすればお小遣い稼げそうですよ@@
そちらは天気の良い日が続いてたのでしょうか。
BBQや星空、楽しそう!
Commented by milknyan1 at 2013-05-07 13:01
お久しぶりです~~~。
凄い車ですね!!
サンダーバード10号???←気分的に(笑)
乗ってみたいな!動かしてみたいな!!空も飛べそう(笑)

素敵な星空が楽しめたようで良かったですね~~~。
Commented by golf5club at 2013-05-07 20:55
ayumiさんこんばんは。
この日は晴れのち一時パラパラ程度で、概ね良好でした。
変わった知人が豊富なもので、楽しんでます。
Commented by golf5club at 2013-05-07 20:58
お母さんこんばんは。
ここは清里の近くなので、良い所です。
確かにサンダーバードみたいですね。
荷台に乗って、高い所の作業が楽ちんなんですって。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-11 01:31
ううん、3.11.
明るい東京が暗くなって、星がきれいだったのです。

ちー子ちゃんいっこ上ですね~
胡桃、先日4歳になったので。
人間の年にすると物凄くドキッとしちゃう。
りりーなんて、33歳って!!(涙)子供なのに
身体だけどんどん・・。やだ~(号泣)
あ、取り乱してすみません。
Commented by golf5club at 2013-05-11 23:01
コビトカバさんこんばんは。
なるほど確かにそうでした。
にゃんこのスピードは物凄く早いんですよね。


<< GW最終日      甲斐大泉 >>