人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

寒かったお花見


雨の合間にグーと桜を見に行きました

寒かったお花見_e0262946_18272511.jpg

今日がピークです


寒かったお花見_e0262946_18275271.jpg

こちらは枝垂桜


寒かったお花見_e0262946_1828219.jpg

結構寒いです


寒かったお花見_e0262946_18282016.jpg

道に花びらが降ってました

by golf5club | 2013-03-31 18:37 | お散歩 | Trackback | Comments(20)
Commented by sacromonster at 2013-03-31 19:11
花吹雪の中のお散歩、寒かったでしょうね。
一枚目のソメイヨシノ?綺麗ですね。
もうお花見に行かなくても満足です。有難うございました。
Commented by jonesy at 2013-03-31 19:22
今日は本当に真冬の東京でした!
ダウンコート着ている人とか普通にいました。
でも、もう今日が最後のお花見になりそうな散り方でしたね。
曇り空に舞う花びらがとても綺麗でした。
グーさんは寒くても笑顔で楽しそう♪
Commented by コビトカバ at 2013-03-31 22:07 x
わほ~桃色が綺麗ですね~
花びらもまた、美しいですなぁ
グーさま嬉しいうれしいって顔しちゃって。
Commented by golf5club at 2013-03-31 23:00
sacromonsterさんこんばんは。
おそらくソメイヨシノではないかと思います。
寒かったけど、桜を堪能できました。
Commented by golf5club at 2013-03-31 23:03
jonesymamaさんこんばんは。
これからは、どんどん散ってしまいますね。
でも暖かくなってくれるなら助かります。
Commented by golf5club at 2013-03-31 23:05
コビトカバさんこんばんは。
とてもきれいでした。
グーは相変わらず悪乗りではしゃいじゃってました。
Commented by 1234bow at 2013-03-31 23:34
何だか ほんわか優しく撮れてますねw
性格が出ちゃうものなんでしょうか?w
私のはなんか・・・・落ち着きがない感じですw

グーわんも気持ち良さそうで良かったね~♪
Commented by golf5club at 2013-03-31 23:44
bowmamaさんこんばんは。
曇っていると空全体で逆光になり花が暗くなるので感度アップしました。
晴れている時の方が写し易いのに天気悪いです。
グーはちょこまか動いて、これまた写しづらいんです。
Commented by tiger3824 at 2013-04-01 14:35
クローズアップされた桜は魅力的ですね。
私は、見たもの全部撮影しないと気が済まないほうなので反省です。
グー君の嬉しそうな顔がチャミとダブります。
Commented by rundmc8 at 2013-04-01 16:35
見事な枝垂れ桜ですね!
枝垂れ桜は函館にあるんですけど
根室にはないかもしれません。その変わり千島桜という
マニアックな桜がありますが^^;
Commented by milknyan1 at 2013-04-01 18:30
これは見事な枝垂れですね!!綺麗〜〜

すっかり桜の絨毯。又来年のお花が今から楽しみです。
↓お疲れだったのですね。週末元気を蓄えられましたか??お疲れの時には深呼吸〜〜〜
あ、外気は今色々飛んでいるからお家の中でね(^^
Commented by nekoneko8787m at 2013-04-01 19:46
きれいなサクラのアップですね~、素敵♪
サクラの花びら踏みしめグーちゃん、可愛いわ♪
ちゃんとカメラ目線だし決まってるね!
Commented by golf5club at 2013-04-01 21:17
tigerpapaさんこんばんは。
いやいや、いつもきれいな写真を楽しませていただいております。
グーは1日数十分しか外に出られないので、うれしいんですね。
Commented by golf5club at 2013-04-01 21:19
ayumiさんこんばんは。
マニアックな千島桜の写真が撮れたらアップ期待しております。
Commented by golf5club at 2013-04-01 21:22
お母さんこんばんは。
そうですね、室内で深呼吸しておきます。
実はこの枝垂桜の手前はお墓でしたが、写らないように隠しております。
Commented by golf5club at 2013-04-01 21:25
ネコネコさんこんばんは。
ありがとうございます。しかしグーは落ち着きがなく、何枚も撮らないとこっちを向いた写真が撮れないんですよ。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-04-01 21:58
歯医者いかがでしたか?
歯医者想像するだけで、鳥肌たつコビトカバです(笑)
今日から新年度ですね、新人さん教育頑張ってくださいね。入るかな?
Commented by golf5club at 2013-04-01 22:39
コビトカバさんこんばんは。
グループ会社には新入社員が入りましたが、うちは高齢化が進み新人教育はないんです。
歯医者はまだまだ時間が掛かるんですよー。
痛いのは結構強いんですが、口の奥のほうをいじられると「おえっ」となっちゃうのがどうも・・・・・
Commented by コビトカバ at 2013-04-03 16:33 x
痛いの強いんですか!?羨ましい・・・M?(笑)冗談です。
私はもう前回行った時に物凄く痛くて、痛みは忘れたけど恐怖は忘れないもんだからトラウマになってしもて。絶対痛くない治療してくれないかと願うばかり・・。
Commented by golf5club at 2013-04-03 20:50
コビトカバさんこんばんは。
痛いのは好きじゃないですよー。
神経が元気だと結構痛いんでしょうね。
神経殺してる歯を治療しているので、あまり痛くはないんです。


<< 新田パン      明日はお休み >>