人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

お花見散歩


今日、埼玉県は狭山市辺りまで行きましたが、強風で畑の土が舞い前の車が良く見えない程でした

夕方になり風が治まったので、グーとお散歩

お花見散歩_e0262946_16575699.jpg

なにやらこの辺りが気になるグー



お花見散歩_e0262946_16581942.jpg

お宝でも埋まっているのか・・・・・




お花見散歩_e0262946_16583313.jpg

ご近所は梅が見ごろです



お花見散歩_e0262946_16585592.jpg





お花見散歩_e0262946_1658591.jpg

こちらは満開
梅の香りは大好きです

by golf5club | 2013-03-10 17:09 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
Commented by sacromonster at 2013-03-10 18:43
ここ掘れワンワン。
なにか良い匂いでもするのでしょうか?
犬はよく穴を掘りますね。
お宝を埋めて保存するのが好きですね。
梅の花が見事ですね。
PCの前で梅見を楽しませていただきました。
Commented by golf5club at 2013-03-10 18:52
sacromonsterさん、早速ありがとうございます。
猟犬の血が騒いだのでしょうか、単に他の犬の臭いがしたのでしょうか、随分気にしていました。
桜も良いんですが、梅もきれいですよね。
Commented by nekoneko8787m at 2013-03-10 19:16
グーちゃんも春の匂いを嗅ぎ取っているのでしょうね。
草木の芽生えの匂いとか。トリュフ探しのようにも見えますが^^
梅の写真、遠目のも近距離のもとってもステキです♪
Commented by golf5club at 2013-03-10 22:07
ネコネコさんこんばんは。
確かにトリュフ探しみたいでもありましたね。
梅は見た目も香りも良いですよね。
Commented by tiger3824 at 2013-03-10 22:59
比企丘陵も、似たような環境で梅もたくさん咲いています。
まさにご近所さんですね。
私は、犬はいないので一人寂しく散歩しています。
グーくん、しあわせだね!
Commented by golf5club at 2013-03-10 23:19
taigerpapaさんこんばんは。
エリアとしては結構ご近所ですね。
仕事であちこち行くことがありますので、鳩山方面も通ることがあるかもしれません。
こちらはグーがいないと、なかなか体を動かすことが無いのでありがたいです。
Commented by milknyan1 at 2013-03-11 11:45
梅の香りはやさしくって本当にうっとり。
お花が咲き始めて春も盛りをむかえていますね。
のどかな日々が続きますように。グーちゃん又お散歩レポしてね!
Commented by golf5club at 2013-03-11 21:23
お母さんこんばんは。
昨日は晴れていたのに強風が土埃を舞い上がらせ、とてつもない状況でしたが、数時間風が止みグーの散歩ができました。
でも梅の花は負けずに咲いていました。
Commented by 1234bow at 2013-03-11 21:54
梅の花さえ見にでかけられない・・・私w
ご心配おかけしてます・・・ありがとうございます♪

グーわん お宝は出てきましたか~~?www
掘り掘りはしなかったですか~?w
Commented by golf5club at 2013-03-11 22:00
にゃ~さんこんばんは。
毎日大変ですね。
もう一息頑張ってください!
グーはクンクンはするけど、掘り掘りはあまりしないんですよ。
竹やぶから大金入りの袋でも発見してほしいですが・・・・・


<< 煙霧      畑の梅 >>