人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

多摩湖

今日は久しぶりに多摩湖に寄りました
多摩湖_e0262946_21203916.jpg
西武園遊園地側からコンデジで撮影
歯医者の帰りに車で寄りました


by golf5club | 2013-01-19 18:47 | 寄り道 | Trackback | Comments(6)
Commented by 1234bow at 2013-01-19 19:56
こんばんゎw
なぜか・・美味しい風を吸い込んだような気分になりましたw
穏やかな気持ちで撮ったのでしょうね・・・きっとw
Commented by golf5club at 2013-01-19 20:46
にゃ~さん、早速のコメントありがとうございます。
寒かったけど気持ち良い夕暮れでした。
画像が傾いていてお恥ずかしいですが・・・・・
Commented by tiger3824 at 2013-01-22 14:44
静かで優しく包まれますね。
このまま何時間でも眺めていたいです。
でも、寒いからできませんね。
Commented by golf5club at 2013-01-22 22:50
tiger3824さんコメントありがとうございます。
良い雰囲気の夕暮れ時は、防寒対策を完璧にしてゆっくり楽しみたいですね。
Commented by 1234bow at 2013-01-23 15:34
何回 見に来ても 傾いてるように見えない・・・・w
Commented by golf5club at 2013-01-23 21:52
にゃ~さん、そう言ってもらえるとうれしいです。
傾いているのは、撮っている本人自体かも・・・・・


<< ノート      雪 >>