<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10月最終日

今月も驚くほどの速さで行ってしまいますね


ちー子の横顔アップで締めくくります


e0262946_23425838.jpg

[PR]
by golf5club | 2013-10-31 23:44 | つぶやき | Trackback | Comments(14)

秋ですね


土曜日は恒例の歯医者~86歳の父親のPCがXPと言う事で7化作業

本日は自宅でぐずぐずしておりました


e0262946_20584527.jpg


先日のPET検査の結果は少々の難はありますが、お陰様で大きな問題はありませんでした

ただ、痩せ型でお酒を飲まないのに「脂肪肝」を指摘されました

甘いもの大好き+運動不足でしょね


e0262946_21163684.jpg

頑張って、グーとの散歩に時間を掛けなくては・・・・・・・
[PR]
by golf5club | 2013-10-27 21:19 | つぶやき | Trackback | Comments(14)

雨降り animal

お天気の悪い日曜日

今日はお家でゆっくりしていましょう


e0262946_15193318.jpg

[PR]
by golf5club | 2013-10-20 15:20 | にゃんこ | Trackback | Comments(16)

多摩湖良い所


またまた台風が来る前にグーの散歩

e0262946_19432925.jpg

多摩湖自転車道を歩いて45分



e0262946_19434259.jpg

年寄りグーちゃん、少々お疲れ



e0262946_194407.jpg

小高い場所に、富士山信仰の「仙元神社」がひっそりと現れます
ちなみに緑豊かなここは「東京都」なんですよ



e0262946_19441374.jpg

神社の後ろが更に10m程度高くなっていて、コンディションが良ければ富士山が見えるそうです
こちらでおにぎりを食べ、プチハイキング
全工程3時間のお散歩でした
[PR]
by golf5club | 2013-10-14 20:12 | お散歩 | Trackback | Comments(18)

歯医者の帰りは

歯と頭の弱い私は、またまた目黒に通院始めました


道草その1、世田谷は三宿

e0262946_17493241.jpg

一見、何屋さんだかわからない「milven」
落ち着いた店内で美味しい「おまかせ丼」のスペシャルランチ



e0262946_17494981.jpg

こちらが「おまかせ丼」
親子丼的な感じで、結構美味しかったんですよ
また行こうと思います



e0262946_1750759.jpg

こちらはアップルパイの「GRANNY SMITH」

e0262946_17502538.jpg



e0262946_17503751.jpg

甘党の私としては、かなりナイスなアップルパイです





道草その2、調布飛行場

e0262946_17505390.jpg

丁度、新島行きがtake off
後の建物は「味の素スタジアム」

e0262946_1751257.jpg

結局、アップルパイは飛行機を見ながら食べてしまいました・・・・・・
[PR]
by golf5club | 2013-10-12 18:20 | 寄り道 | Trackback | Comments(13)

金曜日のミー


e0262946_23404728.jpg

これは僕の枕である
[PR]
by golf5club | 2013-10-11 23:41 | にゃんこ | Trackback | Comments(12)

PET検診


だんだん色々ガタの来る年齢になりまして、健康診断その1

PET/CT検査に行ってきました

e0262946_22102621.jpg

エコー検査、CT検査、MRI検査、そしてPET検査と全身フルコース

検査で被ばくしているので、終了から4時間は幼児と妊婦さんには近寄らないようにとの指示

ガイガーカウンター(中国製の簡易な安物)で計測したところ、
検査前の線量0.043μsv/hで、検査後102μsv/hでしたのでかなりの被ばく量
自宅に幼児や妊婦さんは居ないんですが、一応「ミー」と「ちー子」が心配なので、4時間程度お買い物などしながら時間つぶしをして帰宅

あとは2週間後の結果を待つだけです
なんとなく不安・・・・・・・
[PR]
by golf5club | 2013-10-10 22:44 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

お買い物


本日は夕方からお買い物にお出かけ

e0262946_20304188.jpg

目的は、あきる野市の「近藤醸造」さん
我家では20数年、こちらのお醤油しか使っていないほどのファンです



e0262946_20305630.jpg

夕食は、青梅市「喫茶くるくる」
カンバンが消えていて、良く見えません


e0262946_20311178.jpg

こちらの「ポークソテー」とてもナイスです
ちなみに900円
美味しゅうございました
[PR]
by golf5club | 2013-10-06 20:42 | お出掛け | Trackback | Comments(14)