カテゴリ:ノート( 4 )

スタッドレス装備


Merry Christmas


クリスマスとは関係ないんですが、ノートにスタッドレス装着しました

e0262946_2153212.jpg

最近のスタッドレスは良くなりました(ブリジストン ブリザック)
ノート特有、路面の継ぎ目やマンホールを越えるときの突き上げショックが半減
かと言って、さほどぐにゃぐにゃ感の無い乗り味で静か
とても快適な乗り心地になりました
ただし、ハンドルは極めて軽くなりますが


e0262946_21532151.jpg

ガラ携の画像で失礼しました
[PR]
by golf5club | 2013-12-24 22:02 | ノート | Trackback | Comments(10)

新田パン


今日は群馬県太田市までノートでお仕事

e0262946_2173671.jpg

レトロな「新田パン」でランチを購入
学校給食用のパン製造がメインのようで、素朴でとても美味しかったです。
砂糖とシナモンの揚げパンの出来たてやハムカツサンドなど、かなりナイスでした。
あっと言う間にお腹の中で、写真はありません。

e0262946_2174486.jpg

ノートで初めて高速を走りましたが、1.2Lとは思えないパワーで良く走りました。
直進性はイマイチ・・・・・まあこれは仕方無い
燃費は14~15Km/Lでした。
[PR]
by golf5club | 2013-04-04 21:25 | ノート | Trackback | Comments(12)

深谷

今日は埼玉の深谷まで、ドライブ仕事しに行きました

e0262946_21175345.jpg

途中のどかな場所で、お弁当タイム
良いお天気で気持ちいい~


e0262946_21175812.jpg

給油で燃費を計ると15km/lと、好きではないアイドリングストップをキャンセルして使っているわりに良かったです
トータル走行距離は、やっと690kmになりました

GOLFは未だ帰えらーず・・・・・・・・
[PR]
by golf5club | 2013-02-08 21:32 | ノート | Trackback | Comments(5)

ノート

暮に仕事の足を入れ替えました

e0262946_2156521.jpg

これまで日産ティーダを使っていましたが、リースアップなのでノートに変更
1.2L+スーパーチャージャーで、まあまあパワフル
まだ燃費は計っていませんが、インジケーター上は12Km/l程度
日産コンパクトの足回りは商用車のような硬さ+扁平率70%のタイヤ
ワインディングを攻めるわけでも、高速を多用する車種でもないのに、ごつごつします
この辺りがトヨタのパッソにも敵わない日産の残念さですね
[PR]
by golf5club | 2013-01-23 22:20 | ノート | Trackback | Comments(4)