mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:デイズ( 1 )


2016年 02月 19日

デイズ

会社で軽自動車を納入しました

e0262946_23552775.jpg
最近の軽自動車は良くなりました
乗り心地もなかなかのもので、少々の路面のギャップで突き上げ感少なめ
それでいてポッコリ車高のくせにそれ程ロールしません
660ccNAエンジンだけどまずまずのパワー
残念ながらシートの形状は私には合いません(女性や小柄な方ならOKでしょう)
また、足元に合わせシートを後ろにするとハンドルが遠くなり、背もたれをかなり立てる姿勢に・・・
これはテレスコピック機能のない国産車だと大抵感じる事です
(私は腕を伸ばした運転姿勢は嫌いなので)
とは言うものの室内は広々としています
特に後席はスライドするので足元広々
トータルの使用感は結構好い車ですね、気に入りました
写真はスタッドレス装着中のチープなホイールキャップです
スタッドレス装着で納車してもらったので、ノーマルホイールキャップをまだ見ていません



e0262946_23553242.jpg
納車1週間で100km走行しました

ASUSスマホにて撮影


[PR]

by golf5club | 2016-02-19 00:32 | デイズ | Trackback | Comments(0)