mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

晴天の日曜日


すっきりと晴れた朝

e0262946_22490213.jpg
富士山がくっきり見えていました
(手前の木が育っちゃいましたね)




e0262946_22475318.jpg
隣の畑を監視中のミー




e0262946_22480734.jpg
ちー子も見に来ました




そしてお出かけ

e0262946_22472446.jpg
お昼は、ときがわ町「大井戸」さんでうどんをいただきました
とても美味しかったです




e0262946_23513040.jpg




e0262946_23512376.jpg
紅葉を期待していたのに、あまり見る事が出来ず残念でした


[PR]

by golf5club | 2017-11-19 23:06 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/26195248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2017-11-20 11:44
こんにちは♪
富士山が綺麗ですねぇ~~
お家からこんなにまじかに(*^_^*)
見えるんですね♬
素晴らしい景色!

にゃんずさん達も
グーちゃんも相変わらずですか?
寒くなりましたね。
人も動物も肌恋しい季節がやってきました。
風邪などひかれませんようご自愛くださいね。
Commented by golf5club at 2017-11-20 21:28
雫さん、こんばんは。
300mmで撮影して、更にトリミングしたので近く見えています。
グーはとても元気で、体力有り余っています。
ミーも毎日膝上でモフモフやっております。
雫さんも、寒さにお気をつけください。
Commented by sacromonster at 2017-11-24 11:04
富士山が綺麗に写っていますね。ご自宅からこんな風に見えるとは羨ましい限りです。
グーチャンの介護もお大変でしょうが元気そうで一安心しました。老いることは本人にとっても辛い事でしょうね、
ミーちゃん、チー子さん、ともに元気溌剌ですね。昨日は和泉町に長く住んでいらした
幼友達から里芋が届き、電話で昔話に花が咲きました。
橋本治氏は新泉小学校出身で私の友人が、
小学校教師時代に受け持っていました方
です。友人は山中喜代子さんです。
私達おばあさんは和泉町が未だに懐かしく
思い出話は尽きません。

Commented by golf5club at 2017-11-24 22:21
サクロお母様、こんばんは。
冬場は結構良く見える富士山ですが、見える日はありがたい気持ちになります。
和泉町では、新泉小学校と和泉小学校、和泉中学校が一緒になり、小中一貫の「杉並和泉学園」になったようです。
私も引っ越ししてから30年以上になりますが、今も変わらないのは熊野神社の中だけかも知れません。


<< 今日のナナ君      ニワトリ? >>