人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 03日

文化の日は良い天気


良い天気なのにお家でごろごろしていると
ジェット機の音がしてきました

文化の日は良い天気_e0262946_18471920.jpg
今日は入間基地航空祭



文化の日は良い天気_e0262946_18471175.jpg
我家上空をブルーインパルスが旋回して行きました




文化の日は良い天気_e0262946_18470545.jpg
上半身だけ起きていられる今日のグー


by golf5club | 2017-11-03 18:56 | グー | Trackback | Comments(8)
Commented by shizuku0826 at 2017-11-03 19:24
こんばんは♪
そちらはお天気良かったのですね🌞

グーちゃんいい顔してますね(*´︶`*)
なんだかこちらまで嬉しくなります。

明日朝は寒気が流れてくるみたいで
寒くなりそうなこちらです。

Commented by golf5club at 2017-11-03 21:32
雫さん、こんばんは。
今日ぐらいの気候が続くと楽なんですが、そちらの明日は残念ですね。
グーは涼しくなってくると調子が良さそうです。
今もワンワン騒いでいます。
Commented by syouhou36 at 2017-11-04 00:30
グーちゃん満面の笑顔で可愛いですね♪
上半身だけでも起き上がれて良かったです。

元気なグーちゃんが見れて安心しました。。
グーちゃん元気にワンワン鳴いて、いっぱい食べて
長生きしてね。。
Commented by golf5club at 2017-11-04 08:48
オバちゃんさん、おはようございます。
ごはんを食べる時や、水を飲む時などは起きていられるんです。
その後ワンワン始まるとひっくり返ります。
立ち上がれないのが不思議なぐらい元気なグーです。
Commented by syouhou36 at 2017-11-06 00:08
今日初めて見ました!プロフィールページ画像、最高!ふたり(二匹)ともに可愛い(≧▽≦)!
Commented by golf5club at 2017-11-06 13:27
オバちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
我が家周辺は埼玉県との県境に近く、結構長閑なロケーションです。
春から初夏は多くの花が咲き、散歩が気持ち良いです。
Commented by mamikorifure at 2017-11-08 23:54
こんばんわ、いつもイイネ!ありがとうございます。
グーちゃんのお世話お疲れ様です。
グーちゃんに、私も負けずにがんばりますと
伝えてください。
名古屋(尾張旭市)は今雨降ってます。

Commented by golf5club at 2017-11-09 23:12
mamikorifureさん、こんばんは。
お仕事+主婦業お疲れ様です。
mamikorifureさんも頑張っているよとグーにお伝えします。
そちらが雨と言う事は、こちらも次第に下り坂かもしれませんね。


<< ニワトリ?      越冬準備 >>