mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

ネズミさん

ちー子シリーズが続きます

e0262946_22514411.jpg
とても気になる気配を察知




e0262946_22513611.jpg
ネズミさんでーす




e0262946_22513160.jpg
またたびのおまけに付属していました




e0262946_22515252.jpg
ネズミさん、動かないと面白くないね






[PR]

by golf5club | 2017-07-09 22:57 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/25903780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumi_yamagata at 2017-07-10 15:26
こんにちは^^
出てくる前「ネズミさん」にちょっとドキドキしちゃいました。
あら~かわいい~ネズミさん。
ちー子ちゃん、動かないとやはり興味はないのかな(笑)

Commented by golf5club at 2017-07-10 21:08
yumiさん、こんばんは。
実は3年ほど前、廊下にこのネズミさん程度の本物が横たわっていた事があります。
動く本物は、さぞかし面白かったんでしょう。
かわいそうな事をしましたが、猫の本能ですね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-07-11 10:49
こんにちは。
こゆたんママと申します。
先日はイイネをたくさんありがとうございました。

クリクリおめめのチー子ちゃん、可愛いですね~~^^
どんな仕草にも癒されますね♡
リンク頂きまたおじゃまさせて下さいね。
よろしくお願い致します。
Commented by golf5club at 2017-07-11 23:12
こゆたんママさん、こちらこそいつもありがとうございます。
雄のミーに比べ二回り程小さいちー子ですが、体重は全然重くパワフルです。
ちー子は来月9歳になり、ミーは5月で16歳になりました。
週一回程度のアップですが、また遊びにいらしてください。
Commented by sacromonster at 2017-07-12 14:15
真っ白なほっぺと、
ピンクの唇、お鼻、若々しいですね。
とても9歳には見えません。
ご家族の皆さんに大事にされているのが
よく分かります。
Commented by golf5club at 2017-07-12 21:44
サクロお母様、こんばんは。
ちー子は盛大に甘えちゃんです。
家中ついて歩き、膝に乗ったりペロペロしたり、にゃーにゃーアピールで忙しいです。
ただ、最近暑いので、布団には入って来ないのは助かります。


<< お盆      抑え込み! >>