人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

抑え込み!


だんだん暑くなると、膝上の居心地が悪くなります
すると・・・・・・

抑え込み!_e0262946_00530361.jpg
膝上よりは涼しいでしょうが、何も出来ませんよちー子さん!





抑え込み!_e0262946_00525486.jpg
あら、お邪魔でした?





抑え込み!_e0262946_00524717.jpg
ちー子の首輪を新調
女の子らしい赤い花柄の首輪をして下さい、お転婆さん




by golf5club | 2017-07-02 01:02 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by retz_retz_retz at 2017-07-02 22:42
可愛い(^-^)
どんなにしても、近くに居ようとする健気さと物に乗る大胆さが佳いですよね(^o^)
Commented by golf5club at 2017-07-02 23:12
retzさん、こんばんは。
ちー子の甘えっぷりが、近ごろパワーアップしています。
今はちー子が床でころんとしていますが、ミーが膝上でお寛ぎ中です。
Commented by sacromonster at 2017-07-03 00:21
お膝の上は最近、暖か過ぎるのでキーボードの上に移動なさってチー子さん、
視線はミーパパ様を見つめているのですね。
甘えたい気持ちは十分見えているので
抱きしめてあげたい気になられますでしょう

お膝の上は交代で載せてもらう、、譲り合い精神があるのですね。
Commented by golf5club at 2017-07-03 08:52
サクロお母様、おはようございます。
冬場はいつでも膝上募集中なんですが、最近は気温も上がり少々つらくなってきました。
それでも嬉しい飼い主なんです。
今日もかなりの暑さになるそうですので、お母様もご自愛ください。
Commented by shizuku0826 at 2017-07-05 14:20
こんにちは♪
にゃんこの温もりは
暑くても
なんだろう~~
癒されますね*´◡`
ちー子さん可愛い首輪
良かったねぇ。
Commented by golf5club at 2017-07-05 22:02
雫さん、こんばんは。
九州方面は、かなりの大雨で大変ですね。
鹿児島は如何でしょうか。
今夜はミーの調子が悪く、今は膝上でおとなしくしています。


<< ネズミさん      ちー子の冒険 >>