mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

ちー子の冒険


夕方雨が上がったので、2階の窓を開けた所


e0262946_18433056.jpg
ベランダから1階の屋根へジャンプのちー子
ここは茂みのようで屋根の上なんです



e0262946_18433630.jpg
葉っぱをかじっています




e0262946_18434100.jpg
あら見つかっちゃったわ


[PR]

by golf5club | 2017-06-25 18:54 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/25871942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2017-06-25 20:25
こんばんは♪
小さな冒険でしたね、ちー子さん(✿ᴖ.ᴖ✿)
それにしても、黒白ちー子さんと
背景がお似合いです(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by golf5club at 2017-06-25 23:47
雫さん、こんばんは。
ちー子の姿が見えないな?と探していると、たまにここに行っています。
毒性がある葉なので、近々刈ろうと思っていますが・・・・
何しろおてんば娘です。
Commented by pikorin77jp at 2017-06-26 14:08
冒険してみたかったんですね! 後ろ姿も 振り向いて びっくりしたお顔も可愛いです。^^緑の中の猫っていいですね!
Commented by golf5club at 2017-06-26 21:50
ぴこさん、こんばんは。
雄のミーは高齢なので、あまり冒険しませんが、ちー子はおてんばです。
屋根の上以外は外に出ないので、緑と写る写真は飼い主も新鮮なんです。


<< 抑え込み!      休日に行き易いです >>