人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

今日もお散歩


午前中に少々お仕事があった今日
夕方にグーの散歩

今日もお散歩_e0262946_16154064.jpg
お散歩大好き



今日もお散歩_e0262946_16155017.jpg
グーは、必ず食べたくなる葉っぱがあります




今日もお散歩_e0262946_16155825.jpg
むしゃむしゃ




今日もお散歩_e0262946_16160563.jpg
帰り道、ご近所の花がきれいだったのでパチリ




by golf5club | 2017-05-28 16:21 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by sacromonster at 2017-05-28 16:49
グーチャン、お散歩は何よりの楽しみでしょうね。満足そうなお顔をしていますね。
美味しそうな葉っぱを見つけてさらに満足
したことでしょう。
黄色いお花、
眩しいばかりに美しく撮れていますね。
Commented by golf5club at 2017-05-28 19:53
サクロお母様、こんばんは。
グーはかなり満足していました。
この時期は沢山の花が咲いていてきれいですね。
オオキンケイギクは、近所のあちこちで咲いていました。
Commented by toritai2017 at 2017-05-31 08:58
グーちゃん元気そうで良かった~!^^
以前の写真でちょっと体調が悪そうだったので心配していました。
これから暑くなりますね、どうぞ労わってあげてくださいね。
Commented by golf5club at 2017-05-31 21:36
のぶさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰様で、左目のあかんべーもほとんど良くなりました。
散歩では、若い時のようにグイグイは行きませんが、ゆっくりと楽しんで歩いています。
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-06-05 13:05
若いわんちゃんの、ゴムまりのように跳ねるお散歩も大好きですが、
シニア犬の、ゆっくりと、風や、香りや景色を楽しみながら歩く姿の愛しいこと♪

Commented by golf5club at 2017-06-05 21:14
ミルスベンさん、こんばんは。
グーの散歩は以前に比べ、かなりの短距離になりました。
歩くより、クンクンが忙しくて先に進みません。
スピカちゃんは、早く良くなる事を祈ります。
我家のミー16歳も、やせ形で良く水を飲み、沢山おしっこするようになりました。
人も動物も、だんだんあちこちくたびれて来ますね。


<< 我家の年中行事      もう夏ですか >>