excite不調です

PCからの投稿が出来ません

と言うわけで、PCから写真をスマホに転送して投稿です。

e0262946_23260988.jpg
夕方近所の公園に行きました




e0262946_23272957.jpg
昨日の強風と雨で、随分散ってしまいました





e0262946_23253887.jpg
こちらは膝上のミー
我が家では「おミーさん」と呼ばれています


[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/25680867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2017-04-09 19:37
こんばんは。
おミーさん、膝でご機嫌さんですね(*^_^*)

エキサイト不具合が多いですよね(-.-)
今日は新画面は写真が取り込めなくて
旧管理画面で投稿してみました。
Commented by golf5club at 2017-04-09 20:29
雫さん、こんばんは。
最近不調ですよね。
私も写真がアップ出来ずにスマホを使いました。
操作画面は元通りのほうが使い易かったと思います。
Commented by sacromonster at 2017-04-10 14:59
エキサイトさん、新管理場面の利用では
画像のUPも文字のアップもし難く
間違った順に画像が出たり、間違えた文字を
消すにも消せず困り果てています。
使い慣れた旧管理画面に戻してもらいたいです。断りも説明もなく変更されて
生きた心地がしません。
桜の写真、
素晴らしいのを拝見させて頂き感謝です。
Commented by golf5club at 2017-04-10 21:51
サクロお母様、こんばんは。
今まで何度か使い方が変わりましたが、毎度使いづらくなっていますね。
その上バグが多く、まともに投稿出来なかったり、いいねが押せず、往生しています。
私はアメブロも使用していますが、あちらの方が安定しています。
by golf5club | 2017-04-08 23:23 | つぶやき | Trackback | Comments(4)