mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

スマホから

近頃さぼりがちのmofmof倶楽部です
PCの前に座る事が少ないので、スマホから投稿してみます

e0262946_22382884.jpg

布団の中の、ぬくぬくちー子でした
[PR]

by golf5club | 2017-03-22 22:28 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/25636313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2017-03-22 23:41
お眼眼が大きく真っ白な口元、
中々の美女猫さんですね。
スマホから投稿とは、凄いです。
私には出来ない技です。そのうちに娘か孫娘に教えてもらいましょう。
Commented by retz_retz_retz at 2017-03-23 03:20
私も最近パソコン前に座らなくなり、もっぱらスマホからの投稿です。
しかし、スマホのカメラレンズのコーティングが剥がれはじめてぼんやりした写真になってきています。
コーティング剥がして塗るしかないかなぁ~と、思案しています。
Commented by golf5club at 2017-03-23 21:00
サクロお母様、こんばんは。
褒めていただき、ちー子も喜んでおります。
スマホ投稿は意外と簡単でした。
ただ、スマホに保存された写真の使い方がわからず、その場でちー子を写しアップしました。
Commented by golf5club at 2017-03-23 21:05
retzさん、こんばんは。
投稿自体は簡単でしたが、キーボードを使わずの文章入力が苦手なので、少し手間取りました。
レンズのコーティング補修は厄介そうですね。
何か専門補修材でもあれば良いですね。
Commented by milknyan1 at 2017-03-24 11:08

こんにちはミルクの母さんです。
暖かいコメントありがとうございました!
ミルクを可愛がってくださってありがとうございました。
Commented by golf5club at 2017-03-24 20:12
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
お元気になり、またのブログ再開待ちします。


<< 昼間は暖かかったのに      少し暖かくなって来ました >>