12か月


2月で1歳になったナナ

e0262946_00534107.jpg
やんちゃ坊主の餌食となった障子の張替え




e0262946_00534694.jpg
障子紙を外した所を確認作業




e0262946_00540597.jpg
良く働いた?ので、おやつタイム




e0262946_00541456.jpg
おやつを食べればお昼寝




e0262946_00542022.jpg
お昼寝を横から見た状態
まあ、元気で何より



[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/25441111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2017-02-26 01:26
ハンモック?でしょうか。
歪みが半端ないようで(笑)
かなりヤンチャなんでしょうね(^-^)
楽しい毎日かな♪
Commented by 1234bow at 2017-02-26 01:55
初めましてかも~~ナナにゃ~・・ ^^
とってもいい柄ですね~可愛い ♪
ハンモック的なヤツ 落っこちそうですね~重い?・・ ^^
Commented by golf5club at 2017-02-26 15:47
retzさん、こんにちは。
ナナは元気で、母は毎日手を焼いています。
猫のいたずら対策障子紙に張り替えてきました。
結構体格が良くなったので、ハンモックが落ちそうです。
Commented by golf5club at 2017-02-26 15:51
1234bowさん、こんにちは。
ナナは、母の家のやんちゃ坊主です。
子猫時代は大丈夫でしたが、大きくなりハンモックも限界です。
ちょっと太り気味ですね。
Commented by sacromonster at 2017-02-26 19:23
cattowerがしなっていますね。
発育良好で重くなったのでしょうね。
オイタが盛んなのは健康なのですが
飼い主様は後始末が大変ですね。
Commented by golf5club at 2017-02-26 22:05
サクロお母様、こんばんは。
体格もしっかりして、パワフルなナナです。
障子はビリビリで、補修してきました。
今度は何を仕出かすやら心配です。
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-27 15:19
こんにちは・・・
わが家にも アメショのBoss猫がいます(=‘x‘=)
障子の貼り換え 何度やった事か・・・(笑)
今は 絶対?破れない障子紙を貼ってますので
ここ数年 貼り換え作業しないで済んでます

プロフィールのお写真のビーグルちゃんが
以前わが家に居た愛犬によく似ているので
時々 おじゃましていました(*^_^*)
Commented by golf5club at 2017-02-27 21:41
otomeurarafukuさん、こんばんは。
お宅にもアメショーちゃんがいるんですね。
そうなんです、こちらも破れない障子紙を貼ってきました。
我家ビーグルのグーは、今日で15歳です。
年寄りですが、盛んにワンワン近所迷惑しています。
またお立ち寄りください。
by golf5club | 2017-02-26 01:04 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)