グーの病院

日中暖かかった今日
グーは動物病院へ

e0262946_17183054.jpg





e0262946_17184014.jpg
目の周りの神経に異常があるとの事
左目が、あかんべー状態です
とりあえず薬をもらって様子を見る事になりました




e0262946_17184757.jpg
動物病院の帰り道
蝋梅が沢山咲いていました




e0262946_17185572.jpg
梅も始まっています



[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/25254340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2017-01-29 17:31
グーちゃん、目の調子、心配ですね。
視力は大丈夫でしょうか…?
梅、佳い色ですね!
寒いけれど確実に季節が進んでいるのを感じさせてくれますね(^-^)
Commented by golf5club at 2017-01-29 18:29
retzさん、こんにちは。
グーは年とともに視力も落ちて、白内障で白っぽい目です。
歩き方は少々よたついていますが、元気はあるし食欲旺盛です。
3日ぐらい前からの不調なので、少し様子を見てみます。
Commented by shizuku0826 at 2017-01-29 21:58
こんばんは♪
グーちゃん、病院お疲れさま。
歳ともに色んなところに支障が出てきますね。
大事になさってくださいね。

我が家のチェリーも腫瘍がお腹にでき
手術の予定でしたが、11歳という年齢
保護する前、虐待されてるので
そのトラウマと過呼吸等を考えると
先生がこのまま様子を見ようということになりました。
幸い腫瘍は陽性のものなのでほっとしています。

Commented by golf5club at 2017-01-29 22:08
雫さん、こんばんは。
人も動物も、高齢になると色々出てきますね。
グーは病院を怖がらないので(むしろ楽しんでいます)助かります。
チェリーちゃんも腫瘍なんですか。
体力と精神力を考えると、あまり手術はさせたくないですね。
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:08
春が近づいてきてますね~・・w

グーちゃん オメメ何か感染したのかな?・・
お薬でよくなりますように・・ お大事に! ^^
Commented by golf5club at 2017-01-30 00:35
1234bowさん、こんばんは。
明日も引き続き暖かいそうで、とても気持ちが軽い感じですね。
グーは原因不明なんですが、加齢による神経障害ではないかと思います。
目の半分程度を瞬膜が覆っているので、視界が狭く見えずらそうです。
Commented by sacromonster at 2017-01-31 14:15
梅の花が咲き、一日一日春の息吹を感じるようになりましたね。
グーチャンのお目眼が早く回復されると良いですね。
年齢を重ねることはワンちゃんも猫ちゃんも、
人間と同じく大変な事でしょうと同情してしまいます。
早く良くなりますように・・・・・・。
Commented by golf5club at 2017-01-31 22:57
サクロお母様、こんばんは。
ありがとうございます。
2月27日で15才のグーは、あちこちくたびれて来ましたね。
目が見えづらいのは可哀そうで、病院に行きました。
幸い、元気も食欲も旺盛なので、きっと回復すると思います。
Commented by toritai2017 at 2017-02-04 17:33
グーちゃん、良くなるといいですね。
お大事にしてあげて下さいね。
Commented by golf5club at 2017-02-04 18:14
のぶさん、こんばんは。
ありがとうございます。
先週より少し良くなった感じです。
結構元気にしています。
by golf5club | 2017-01-29 17:27 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31