ちー子の爪切り

膝の上に乗ってくれるのは嬉しいんですが、私の膝は爪の痕でプツプツ赤くなっています
これが夏場短パンになると、何かの病気みたいでよろしくありません

e0262946_17442496.jpg
さー、爪先の尖った所をカットしますよ


[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/25219403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2017-01-22 21:09
ちー子さん可愛いです。
表情がとても若いですね。お幾つでしたっけ?
爪切りは何処も同じ、、、悩みの種ですね。
Commented by golf5club at 2017-01-22 23:00
サクロお母様、こんばんは。
ちー子は、今年の夏で9歳です。
ミーに比べて二回り程小さいのに、体重はずっと重いんです。
お陰でかなりパワフルです。
爪切りは二人がかりで大騒ぎになりますね。
Commented by sacromonster at 2017-01-23 11:40
ちー子さん、若く見えますね。
あどけない表情は、まだ子供っぽく見えますね。
可愛がられているので心の中は幼児なのかもしれませんね。
本当に可愛いです。
Commented by shizuku0826 at 2017-01-23 19:46
こんばんは♪
ちー子さん、何すんのよぉ~って顔してますね^^
爪切りは大変でしょう
でも、切らないと猫パンチ痛いですものね(*^_^*)
Commented by golf5club at 2017-01-23 22:44
サクロお母様、ありがとうございます。
家の子達は甘えん坊で(甘やかしすぎ?)いつまでたっても幼い感じです。
夜も布団の中に入り、ぬくぬくしてくれるお陰で、こちらは寝不足です。
Commented by golf5club at 2017-01-23 22:48
雫さん、こんばんは。
そうなんです、爪切りは大変です。
ぐにゃぐにゃ抵抗するし、にゃーにゃー大騒ぎ。
一人ではほぼ無理ですね。
Commented by sotomitu at 2017-01-27 10:57
おはようございます。
以前猫を飼っていましたので、猫ちゃんの爪切り・・懐かしいです。^^
我が家の猫は16歳で亡くなりました。
ちー子ちゃん、元気で長生きしますように♡
Commented by golf5club at 2017-01-28 00:16
sotomituさん、こんばんは。
sotomituさんのお宅でも猫を飼われていたんですね。
嫌がる爪切りは大変な作業なんですが、怪我防止には仕方ないです。
今は飼われていないのでしょうか?
少しでも長生きしてほしいですね。
by golf5club | 2017-01-22 17:48 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31