8カ月


今日もナナ君家に遊びにいきました

e0262946_20111658.jpg
ずいぶん大人っぽくなったナナ




e0262946_20112531.jpg
でもこんなんなって寝ています




e0262946_20113372.jpg
変な所写さないでよ



[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24773232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2016-10-29 20:49
こんばんは♪
ナナちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
お母様の愛が見て取れます^^
ナナちゃんお話し相手してるんでしょうね♫
Commented by golf5club at 2016-10-29 21:53
雫さん、こんばんは。
そうなんです、結構大きくなりました。
毎日甘やかされて、体格が良くなっていました。
ナナは毎日母の後をついて歩き、心の支えになっています。
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-29 23:12
ナナちゃん、可愛い^^
身体は大きくなってきたけど、写真の限りではまだまだ動作は子供っぽいですね^^
人と一緒に歩く姿って、見ていて和みますよね^^
Commented by golf5club at 2016-10-29 23:40
retzさん、こんばんは。
ナナは日中、この箱で昼寝していますが、夜は母の布団で寝るそうです。
ただ、じゃれてかじっちゃったり,飛び掛かったりするので、母の手や腕は傷だらけです。
大人になるまで、じゃれつきは続きそうです。
Commented by toritai2012 at 2016-11-02 12:57
きゃわいぃ~~~~~です~♡
なんとも言えない格好が最高にラブリーですね♪
Commented by golf5club at 2016-11-02 20:04
のぶさん、こんばんは。
ありがとうございます。
顔つきは生意気なんですが、まだまだ子猫なんです。
遊びに行くと、可愛くてしかたないんです。
Commented by 1234bow at 2017-01-08 01:02
可愛いですね~~♪
ベンガルっぽい柄がキュートでいいな~~ ^^
Commented by golf5club at 2017-01-08 22:46
1234bowさん、こんばんは。
これがまたやんちゃ坊主で、手を焼いています。
by golf5club | 2016-10-29 20:13 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)