人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

寒い寝


お天気下り坂の今夜
少々冷えて来ました

寒い寝_e0262946_00115756.jpg
ミーがコンパクトになっています




寒い寝_e0262946_00121165.jpg
暖かいけど苦しくないの?



by golf5club | 2016-10-26 00:14 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-26 00:42
ミーちゃん…
完全に突っ伏してますね。
可愛いです^^
顔が見えていなくても可愛く思える猫好きあるあるです^^
Commented by golf5club at 2016-10-26 00:48
retzさん、こんばんは。
とても息苦しそうですが、本人はお構いなしで寝ています。
顔が見えなくても、シーツの下でシルエットになっていても可愛いですよね。
猫好きですよね。
Commented by sacromonster at 2016-10-26 13:26
気温の変化が激しい今日この頃ですが、、
ミーちゃんも、高齢なので少し心配になりますね。
我が家のチグもこの8月で13歳になりました。
うつぶせ寝でも苦しくないのでしょうか?
今日は急激に気温が29度に上り……夏物衣類も未だ必要です。
Commented by golf5club at 2016-10-26 21:10
サクロお母様、こんばんは。
昨夜は寒かったのに、今日は暑くなりましたね。
とても体がついて行けません。
チグちゃんも13歳になったんですね。
我家ミーは15歳、ちー子8歳、グーは14歳となりました。
Commented by yumi_yamagata at 2016-11-05 21:54
こんばんは。
ミーちゃんは苦しさ感じず、眠りには勝てない程の
寝姿に少しクスッと笑ってしまいました^^
も~だめ~って感じ(+o+)
Commented by golf5club at 2016-11-05 23:01
yumiさん、こんばんは。
寒くなってくると、こんな感じで寝ることがあります。
顔を隠して落ち着くんでしょうね。
笑っちゃいますよね。


<< 8カ月      朝の風景 >>